アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 2007年01月
2ntブログ

なんだか

 この一月は、ほぼ毎日書いてるなぁ(^^ゞ

 基本は都合がいいときの日記だから一日おきくらいが楽なペース(笑)

 年末~年明けと激変したからね>私。
変化した自分自身に追いつく為にもせっせと毎日書いていたのかも。

続きを読む »

登録結果

先日のエントリ(「ものは試しで」)で登録申請した結果ですが、ちゃんと登録されました。 それも「本日の一押し」で。
(他が業者サイト関連だったのが勝因かと)
詳しくはこちら「アダルト新着最新情報」をお読みください。(「アダルト検索一発サーチ」さんのブログです)

続きを読む »

カウントダウン

 今朝の夫婦の会話

「あのさ~、今日、夕飯不要。お布団も不要」
はいはい、(彼女のところに)行ってくるのね~りょうかいっ ('◇')ゞ

 別段それは問題無い。先週末は男所帯で会社の研修があり、性欲が溜まって・・・なんてことを言っていた。

続きを読む »

思い出す

 昨日の「ログ消しちゃった(T_T)」の影響で、ご主人様とのメールのやり取り(以前の分)を読んでみた。

 あらあら?? 私ってば最初からかなりの勢いで懐いてるσ(^◇^;)

続きを読む »

ものは試しで

 裏葉月さん経由で時々コメントで絡ませていただいている「アダルト検索一発サーチ」さんに登録してみました。

 アクセスUPとかではなくて、管理人さんのバッサリ切るコメントを読んでみたいという「怖いもの見たさ」です(笑)


 ここの管理人さん面白いです。アダルトサイトコメンテーターということですが、ほんと隅からすみまで良く見ていらっしゃいます。サイト作成のアドバイスなどを職業にすればきっと儲かるに違いない(笑)

 ただ、ここに登録する為にはリンクを貼るのが条件なので(自分のサイトを登録してもらって、独自評価までつけて頂くのですから当たり前)このブログもリンクっぽいものを追加しました。


 リンクというよりは、リアルで繋がりがある方々のサイトご紹介ってことで。現在のところは、有名サイト、アクセス高めのところのみです。
「うちも載せて」というリアルなお友達がいらっしゃいましたら、ご遠慮なくお申し出くださいね。

 次回登録更新は週半ばのはずなので、どんな風にこき下ろされるか乞うご期待(笑)

消えたもの、残ったもの

 ご主人様とのメッセのやり取りのログを消してしまていたことを発見(泣)

続きを読む »

ナンバリング

 一年位前の話です。(もう少し最近かも)

 ある時旦那に言われた。
「お前は一体何人と会ってるんだ?誰が誰だかわからん!番号つけろ」

 すみませんσ(^◇^;) えっとぉ・・・・

続きを読む »

公認の裏側

 このブログの読者さんはご存知のとおりですが、うちは『夫婦公認』。

 旦那曰く「俺に出来ないことだもん、仕方ないだろ」などとノーマルっぽい発言をしてるが、実は・・・・・意外とお仲間かもしれない(爆)

続きを読む »

突然に

 昨日(23日)の夕方、携帯が鳴りだした。ご主人様の着メロだ!!
この日は昼間にお電話貰ってたので、??(@_@)えっ??

「突然だけど、明日の午後空いてるか?」
空いてなくても何とかします!


ってことで急遽デートしてきました♪ d(⌒o⌒)b♪
(予定も入ってなかったし、赤子は旦那がみてくれるってことで)


いつもの店で合流して、いつものようにホテル街へ…

で、何があったんだっけ・・・???

σ(^◇^;)

続きを読む »

呼び名

私の名前「なつこ」、本名を一部もじってつけた名前。
自分らしくてシックリきてて、とても気に入っていたりする。

以前、ご主人様に「本名で呼ばせろ」といわれたことがある。
私が出産した頃のこと。
(そのときも一応「ご主人様」だったんだよね、すぐ『やっぱヤメ』ってなんだんだけど(笑))

続きを読む »

一体全体・・・・・・

 何がどうなってしまったんだろう?

 以前は・・・・

続きを読む »

それでいいのか!

 相変わらずのへんてこ夫婦の会話・・・・(笑)

 夫婦一緒に資格試験の勉強をやろうと旦那に誘われた。
「受かる確立が倍になるしなぁ。これで受かったら『実家に帰って来い』って言われたりしてなぁ」

 あの~、実家には帰りたくないんですが・・・・・・

続きを読む »

うちのご主人様

 どんな人?ッてご要望にお答えして大公開!!

続きを読む »

怒られちゃった(^^ゞ

 お電話を頂戴しました。

 今日は旦那も家に居たんだけど、電話が鳴ったとたんに猛ダッシュで別の部屋へ移動しました・・・・(笑)

 嬉しくって声が上ずってしまいます(*^_^*)

続きを読む »

首輪

 SMではよくあるアイテム。意味はそれぞれ違うんだろうけど・・・・・

続きを読む »

バイオリズム

 現在生理中・・・・やたらと元気で男勝りな期間(笑)

 ということは直前は不安定な期間・・・・・だったはずなんだけど、今回は全然気にならなかった。
(生理があることすら忘れていたという話もある(爆))

続きを読む »

ハシカ再び?

デートしてきました。

実は、一日違いでお月様がおいでになり、いつもと勝手が違うのが、ちょっと残念なんですが・・・(>_<)
(あと一日だけ待ってほしかったよ・・・根性が足りなかったのか??)

続きを読む »

ランチ

 ネットのお友達とランチしてきました!(15日の話ね)

 やっぱ、女の子同士で色々お話するのは楽しいねぇ(^^♪
赤子連れなのは申し訳なかったのですが、旦那の自慢の含め沢山お話できてルンルン!

 ただ、私の携帯が圏外だったのがちょっと残念(SOFTBANKがんばってよ)


 楽しいひと時のあと、家路につこうと歩き出したら・・・・携帯が鳴り出した。

続きを読む »

おっと!!

 そろそろ近日中のデートの為に、つるつるに剃っちゃおっかなぁ・・・・と思いつつ、チビと一緒にお風呂に入っていた。

と、その時。

続きを読む »

フラッシュバック

 チビを抱っこして、あやして・・・・と普通の母ちゃんをやっていて
ふとご主人様のことを思い出す。


 反射的に脳内快感がやってくる。
「だめ~! 今思い出しちゃ駄目なの!!」
と思うも、後の祭り。 ほんの一瞬なんだけど快感に浸る。

 

続きを読む »

変わる

 普段の私は「母ちゃん」である。ママじゃなくて母ちゃん。

 おまけに夫婦そろって「旧アキバ系」
(秋葉原がオタクとコスプレの町になる以前の、電気街に生息)

 子供は公園デビューより、秋葉原デビューが先だっだ(^^ゞ

 夫婦の会話はサイバー用語だらけだし(旦那の同僚に言わせると「宇宙人の会話」)家は家人の数よりPCの数が多い。


 服装には無頓着だし、実年齢より10歳は老けて見えてた(爆)

 
 そんな私が・・・・

 

続きを読む »

訓練

 先日ご主人様から、次のような宿題をもらった。

『今週は毎日 一日1回マンコに意識を集中させてイキなさい』

 命令じゃないから、イケなくても平気。訓練ということだそうな。
以前の私だと「え~、やだ~」で即却下なんだけど、最近は非常に素直(笑)
脳内快感の増幅を試みている。
イメージトレーニングみたいなものかな?

「ちゃんと訓練してますよ~」とメールを送る。

続きを読む »

それぞれの形

 最近ネット関連の裏のお友達も増え、アダルト関連のサイトやブログを読む機会も増えた。

 色々な方のSMに対する考え方を知ることが出来て、なかなか興味深い。
お付き合いの形も十人十色、百人百色。
主従という言葉にも、いろんな形が潜んでるんだと実感するこの頃。

続きを読む »

進化する

休日にもかかわらず、お電話を頂戴した。

「何やってるんだ?」
家の事やってます。
「人は居ないのか?」
えっと・・・・(ここで赤子の(T0T)ワーンが入る)
「子供は居るんだな(^^ゞ」
あっ、はい。子供達は居ます。旦那は出張中ですが。


 赤子を抱いてあやしながら、暫しの電話タイム。

続きを読む »

見られた?

 養育中のうちの3番目の赤子。最近は歯が生えてきて痒いのか手に取るものを何でも『ガジガジ』ガッちゃん状態である。


 ついには私の太腿までをカプッ!!(痛くはないのだが)

続きを読む »

おかず

 昼間、ご主人様から電話を頂戴した。

 お声を聞いたのは、年末のデート以来だ。

続きを読む »

頭の中

 やっと自宅に帰ってきた。 洗濯の山と格闘するために電化製品を酷使しつつ、滞っていたネット関係のご挨拶などなど。

続きを読む »

明けましておめでとうございます

 皆様にとって、良い一年でありますことをお祈りいたします。

 

続きを読む »

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる