アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます なんだか
2ntブログ

なんだか

 この一月は、ほぼ毎日書いてるなぁ(^^ゞ

 基本は都合がいいときの日記だから一日おきくらいが楽なペース(笑)

 年末~年明けと激変したからね>私。
変化した自分自身に追いつく為にもせっせと毎日書いていたのかも。

--------
激変したって言っても外見上は変わってないんだけどね(^^ゞ

それでも、多少は綺麗になったかも?(単なる自己満足って説あり)
まっ、以前より努力はしてるってことで(笑)

一番変わったのは「素直になった」ってことでしょうね。


「オナニーしなさい」
やだ~、そんなこと出来ませんよ~。何でしなきゃいけないんですか!

 以前はこんな感じ。(今でも噛み付くことも多々ありますが)

 「庇護者のいる居心地の良さ」これを知ってしまったので
しばらくは抜け出せないかと・・・・・・
(と言っていて、いつ「やっぱヤメ」って言い出すんじゃないかと
自分自身に不安を覚えていたりもするのですが)


 まっ、先のこと心配しても仕方ないからね!なるようにしかなりません。
とりあえず今のところは「ご主人様~(*^_^*)」ってことで(笑)

コメント

わかるぅ~。

ほんとに自分の中の変化とか思いとかが溢れてるときは1日に何個も書きたくなっちゃうときもあるけど、でも必ず毎日書けるかと言えばそれもまた気が乗らない日もあって・・・(苦笑)。

でも変化の中で自分を見失わないためだったり、整理するためにも良い場所なんだなって思います。

でも読ませていただいてる私は楽しませてもらってますよぉ~~♪ 
もちろんwith妄想で(笑)

惚気たいことがたくさんあるときは書けますしw
読み返すと結構自分なりに思う事もありますよね「変化」も自覚しますし。
私もそろそろ重い腰を上げようかしらん・・・
思う事がありすぎて書けずにいます(笑)

最初のうちは

ちぃ。さん>
一日に何個も書いた時もありました。(笑)

 そもそも、何でブログを立ち上げたんだったかなぁ・・・?
「あっ、みんな書いてる~!面白いかも」って感じだったかと(笑)

 ほら、1人に人に対するメールだと例え「独り言メールです」って宣言しても、返事が無くて凹むけど(んな勝手な!)
ここで呟いてる限りはコメント無くても気にならないしね。

朋さん> 
 惚気・・・・確かに沢山かけますね(笑)
私、熱しやすいB型なので、そりゃぁもう沢山(爆)
(冷めやすいという難点もあるのですが)

今回は熱したところで「ご主人様」という魔法瓶の中に放り込まれたので、冷めないと・・・・・思ってるんですけどね(^^ゞ

 思うこと・・・・・・沢山書いてくださいね。待ってますよ~!

むふふ、私もB型w

魔法瓶かぁ~~w

私も主様に対する気持ちは冷めませんね。
むしろどんどん大きくなって行ってるし。
それも穏やかにゆっくりと。

惚気たい・・・(ぼそっ

そういえば

しらゆきサン>

今思ったんだけど、魔法瓶だとそのうち冷めちゃうから、沸騰機能付きのポットということで(笑)

これなら冷めてきた頃に『再加熱』していただけますね。

確かそろそろじゃなかったっけ?

そうw そろそろww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる