アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 思い出す
2ntブログ

思い出す

 昨日の「ログ消しちゃった(T_T)」の影響で、ご主人様とのメールのやり取り(以前の分)を読んでみた。

 あらあら?? 私ってば最初からかなりの勢いで懐いてるσ(^◇^;)
--------
 そういえば、元彼の愚痴なども聞いてもらってたんだよなぁ(^^ゞ


 というか、読み返せば読み返すほど、最初から私の居場所を作って待っていて下さったんだと思えてくる。

 ご本人に了承は得てないけど、一文のみ抜粋
『小春日和の縁側の膝の上はいつでもなつこのために用意して空けてありますからね^』

 思いっきり落ち込んでた時期に、ホワッと温かくなったのを覚えてる。
 

 出会いは偶然。でも、こうなったのは必然だったんだなぁ。

コメント

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

出会いは偶然、その後の関係は必然・・・
何となく解る気がします。

私は彼と出会ったときも、お散歩してても、後から考えると最初にお話しした時から何かが違うというか、すっと自分の中に言葉が入ってきて気が付いたら離れられないようになっているような・・・そんな気がします。

同じような内容をお話ししててもやっぱり違う何かを感じさせてくれるんでしょうね。

ご主人様の暖かい言葉がなつこさんをここまでにしたんですねぇ~♪

そうなんですよね

 言葉じゃ説明は難しいけど、最初から「何か」を感じたんだと思います。

 でないと、どうやっても説明できないことが多すぎます(笑)


 このネット人口が増大している現代、星の数ほどの出会いの中で、育っていくのは一握りですからね。

 出会いそのものを楽しんできた私ですが、一つの出会いを育ててみたいと思っています。

「縁」を信じて裏切られて傷ついて・・・
そんな出会いも過去にはあったというのは否めませんが(笑)今はこの「縁」を守る努力を最大限にしたいと思っています^^

そうですね

朋さん>
 今のところは(笑)信じてます>このご縁

 仰るとおり、守る努力もしなくちゃですね。
私も春から環境が変化する予定ですし、大事にする努力を忘れないでおこうと思います。 

育むw

育むって好きな言葉ですw
出逢うべくして出逢ったんでしょうね、みんな。

ご縁を大切にw
と、自分にも言ってみるww

出逢うべくして

しらゆきサン>
そうだよね~♪ d(⌒o⌒)b♪

「この人が一番」と思うお相手にめぐり合えて幸せだよね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる