アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます はじめに
2ntブログ

はじめに

ようこそお越しくださいました。

ご新規様も時折訪れてれて下さるので、簡単に御案内です。

開設当初(2006年)から数年は『M女風ブログ』だったはずなんですけどねぇ。
元来の性格が「M女」ではないので、メッキは直ぐに剥がれてしまいました(笑)

現在の登場人物の紹介など・・・・・

----------------------
とりあえず新しい追加情報が先に来るように書くことにします。


慎一さん・・・・
 正人さん以後の新ボーイフレンド。ちょととだけ年下の独身さん。
優しくて静かそうなタイプ。(意外と熱いものを秘めてるのかもしれないけど)
細身で高身長!やっと好みの体系が現れました!(おいっ!!)

我が家で一緒にゴロゴロしてても、まったく気にならない。
お互いに「疲れない」関係なのかも。


ご隠居様・・・・
 元ご主人様。2012年12月に正式に引退いたしました。
(引退関連のお話はこのへん
エロじゃない話は別ブログに書いておりますが、最近はとんとネタが無く(病気ネタしかないもので)更新が滞っております。
まぁ、表の仕事でも繋がっておりますので、大事な時は連絡するんですけどね(^^ゞ


正人さん・・・・
※2017初夏に終了(以下当時の説明)
=======
 年下のボーイフレンド君。ご隠居様との最後の儀式までに、私が枯れちゃうと困るのでリハビリ相手として始まったのですが、ご隠居様引退後は正式に(?)エロのお相手としてオファーしております。

S男性としては守備範囲も広くて、何でもできるんですけどね・・・・・最近は仕事に追われてお疲れ気味。
プレイと言う意味でのSMからはすっかり遠のいております(^^ゞ
(あっ、エッチなことする場合はSとMではあるんですよ)
 
今やこちらのブログのメインキャラなんですが、・・・・物理的な距離が近すぎるからなのか日常的に接点があるので、ある意味「縁側みたいな関係」だったりします。まぁ、一緒に居て楽ちんなんですね。

2015年追記:
離婚に先立ち、別居したのですが、引越し先がすぐ近所(30秒もあれば到着します)。
一旦、関係はリセットされていたのですが、近所のよしみで(?)最近は復活かも。
==========



旦那さん元旦那さん・・・・
※2014年11月に離婚しました。
が、いまでもコンビ活動多し。

以下、以前の説明置いておきます。
======
 名称そのまま私の配偶者。へんてこ夫婦(笑) お互い浮気が「公認」になっている一般的には「ありえない」関係です。でも、お互いの能力その他、非常に認め合ってるんですよ(^O^)
======


本来はカテゴリもしっかり整理しなきゃなんですが、すっかり放置しております。ごめんなさい。

すっかりタダの惚気ブログと化しておりますが、お付き合いいただければ幸いです。

コメント

はじめまして

面白い関係を維持しているんですね
ちょっと興味をそそられたんで、ブログを見させてもらいます!!
よろしくね!!

いらっしゃいませ

たか太郎さん>

ご来店、ありがとうございます。
超久々のご新規様です(*^_^*)

最近はただの惚気ブログというか、生きてる報告ブログに
なってますが、クスッと笑っていただけれは幸いです。

よろしくお願いいたします。

No title

柔らかなブログですね…
登場人物も多種多様で、エロですが健全な変態のようですね。

そして、ラブラブでエロエロって最高ですね。
やはり楽しまないともったいないなと。
そういう存在と出会えたことに感謝ですね。

あぁ、思いっきり…したいって、叫んでいる今日この頃です。

いらっしゃいませ

shunselfさん>

ようこそ♪
柔らかい・・・・・のでしょうか?
昔だとひまわりみたいだったかもしれません(*^_^*)

ラブラブでエロエロ・・・・・・そうそう、そうなんです!
楽しまないとですよね♪

思いっきり・・・・・・まだまだ大丈夫ですよ。
その気があれば、何とかなりますって!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる