アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 変わる
2ntブログ

変わる

 普段の私は「母ちゃん」である。ママじゃなくて母ちゃん。

 おまけに夫婦そろって「旧アキバ系」
(秋葉原がオタクとコスプレの町になる以前の、電気街に生息)

 子供は公園デビューより、秋葉原デビューが先だっだ(^^ゞ

 夫婦の会話はサイバー用語だらけだし(旦那の同僚に言わせると「宇宙人の会話」)家は家人の数よりPCの数が多い。


 服装には無頓着だし、実年齢より10歳は老けて見えてた(爆)

 
 そんな私が・・・・

  --------
 旦那以外の男性と遊び始めた時点で、歳相応に見られるようにはなった。
でも、基本は「私がルール!」 束縛されるのは大嫌い。
 性癖はMでも、性格的にはS(笑) 折り合いつけてくれたのは男性のほうだった。


 まさか、そんな私が・・・・である。

 ご主人様とのデートの時は、服装にも気を使う。
(まぁ、元がダサダサ人間なんで、たかが知れてますが)
ミニスカにブーツなどという暴挙にも出た(笑)

 言われたことには文句を言いつつも(割と)素直に従うし、自主的に自分自身のお手入れなども心掛けるようになった。


 声に弱いのか、口調に弱いのか。
とにかく『やってみちゃおっかなぁ』と私を「その気」にさせるんだからすごい。
(絶対に嫌なことは、今でもしない・・・・と思う)


「ほんとに変われば変わるもんだ。」
「俺自身 お前がこんな女になろうとは思わなかったよ。」


いや全く同感でございます。
一番驚いているのは、私自身。誰かの好みの色に染まりたいと思うなんて。
でもって、それが妙に心地良い。

 ホントに 変われば変わるもの なんですね。

コメント

ん~~すてきぃ。

もぉ本当に日々ブログを読ませていただくに連れて素敵だなぁとなつこさんの変化を楽しませていただいています。

色に染まりたい、そんな事私も言いたい!!(笑)

でも本当に素敵なご主人様ですね。
後に続けたら・・・と正直思います。  はい。

続けぇ~

素敵でしょ~! 大好きなんです(*^_^*)

恋する女は変わるんですね。
(でも、性格は相変わらずなのですが(^^ゞ)

後に続いてくださいよ~、時々振り返って確認してますからね(^.^)/~~~

なつこさんをここまで「変化」させる主様ってどんな方なのか妄想しますw
主と名乗るからにはそれなりの私にならねばならぬともがく日々です(笑)

うふふ、なつこさん可愛い^^

うふっo(^-^)o

少し前までは「相当モテた」らしいです。

が、今はふつうのオジサンです(笑)

やっぱりさぁ~

恋のチカラは偉大なのだw

私も、主様と一緒にいたいばかりに、釣りしたりしてますw
デートの時には必ずペディキュア塗ってみたりw

ですよね!

私もご主人様と同じ趣味を持ってみた~い!
(ご一緒できる可能性は低いですが)


マニュキュア関連だけは苦手(>_<)

爪の皮膚呼吸が出来なくて、苦しくなっちゃう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる