アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 首輪
2ntブログ

首輪

 SMではよくあるアイテム。意味はそれぞれ違うんだろうけど・・・・・
-------
 ご主人様と私の中に「首輪」は存在しない。 

 ご主人様の趣味じゃないってのもあるんだろうけど、実は私も付けるのは好きじゃなかったりする。
(なんでだろ、萌えないんだよね~)



 首輪代わりのネックレスはありますが(^^ゞ

07-01-18-01.jpg



 BirthdayPresentとして頂戴してから、デートには当然つけていくわけなんだけど、
「うんうん、何にでも合うな」
と、ご自分のセレクトを毎回納得されている(笑)

 本当に素敵なセレクトだと思う。もちろん私もこのネックレスはとっても気に入っていて、デート以外でもかなり活躍している。
(正月は実家で「あら、素敵じゃないの♪」と誉められた)


 身に着けていると「いい女」になった気がするんだ。
もちろん、もっと似合う女になるべく、努力は惜しまないつもり。
(つもりだけかもしれないけれど(爆))

 毎日身に着けていれば、綺麗になれるかもしれない(笑)


 つまりは姿は違えど、大事な「印」なのですよ。

コメント

ほんとに

素敵ですね。
形はなんであれ、常に存在を感じさせてくれるものだったり印と思える物を身につけていられるって良いですよね。

逆に・・・吹っ切れまくった私は足首をどうした物かと悩み中です(笑)

萌えのポイントって人それぞれですよね。
家のペットは完璧に首輪で表情が変わります、ええ、それはもう見事に。
プレゼントした時はランチ中でそれからしどろもどろで食事も喉を通らなかった位に(笑)
今のなつこさんは輝いていると思いますよー!愛されたら女は輝くのですから^^ちぃ。さんも私も頑張れとそっと励ましの言葉を添えておきます(笑)

多分なんですが

 私、どうも相手に感化されることが多いようで・・・・
(よく考えれば私の表の趣味、ほとんど旦那が好きなものだったりする)

 きっと潜在的に、相手と同じ感覚を共有したいと思っているのでしょうね。

 だから、ご主人様の好きなものが私の萌えるものになる・・・はず??

あわわ・・・・

 肝心のコメントへのレスを忘れてたσ(^◇^;)

ちぃ。サン>
 まずは携帯ストラップ、でもってネックレス。今は期間限定で腿にもありますね。>存在を感じるもの
ネックレスは毎日身に着けてみようかと悩み中です。


朋さん>
 輝いてるんでしょうか?(謎)
でも「綺麗になりたい」とは思ってますね。そういうことへの努力って、実は人生初だったりします(^^ゞ


 愛されてる・・・・・はい、愛情は沢山頂いてると思ってます!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる