アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます おかず
2ntブログ

おかず

 昼間、ご主人様から電話を頂戴した。

 お声を聞いたのは、年末のデート以来だ。
------
いかーん、声を聞いただけで顔がにやけてしまう(^^ゞ
背中には赤子がいるというのに、モードが・・・・・・甘アマ、ナヨナヨ。


新年の挨拶に始まり、年末年始のことなどをお話する。


ブログもちゃんと読んで頂いているのが解る。
「何か、しおらしいことが書いてあるじゃないか。今でもスイッチ入ってるのか?」
そりゃ、お話してるんですもの、当然じゃないですか。


スイッチ入ってるんなら、後でオナニー画像を送れ との命令を受けて電話を切る。

こっそりトイレでオナニー・・・・自分じゃイケないのは解っていたんだけど、それでも指を入れたら、普段感じてる脳内快感以上の快感が・・・・

そんな感想を交えながら、画像をご主人様に送った。


で、しばらくしたらご主人様からメールが届く。なんと動画付き!

見たら・・・・・欲求不満になってしまった(爆)
『嗚呼、今すぐむしゃぶりつきたい!』と思ってしまったのだ。


やばい、旦那を襲ってしまいそうだ(^^ゞ(実行にはうつさないけど)


これからどれだけの日々を悶々とすごすことになるのだろうか?

原因の動画は・・・・・・私の宝物になった(笑)

コメント

ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございました!
私も正月のバタバタがやっと落ち着き今日からネット復活です。

とても実感できる年始を迎えられたようですね。
ちゃんとご主人様になってるし♪
んー素敵♪

なつさんのブログは私にとって色々なきっかけをくれます。
本年もお邪魔させてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

ちぃ。さん>
 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 実感・・・・そうですね、すっかり手懐けられてしまいました(^^ゞ
普通ならドツボにハマるところを何度も助けていただいてますしね。


 きっかけ・・・・ですか。良い方向に進むきっかけならば、嬉しい限りです。

新年

なっちゃん、今年もよろしくお願いしますね。
でも、ここが見易くなって、とても助かります。
年寄りには・・(^^;

動画はねぇ・・・

いいよね(≧▽≦)
宝物ぉ~~

そんなに・・・

三河屋さん>
 こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

 ここはデザイン変更は、テンプレートを適応するだけで簡単に出来るので、季節に合わせて変化させようかと思っているのですが・・・・

 お正月バージョンは、そんなに見難かった?
(背景と文字のコントラストがいまいちだったか)


しらゆきサン>
 動画・・・・今度はビデオ撮影でもしてみようかしら?
(うそです(^^ゞ)

 いつかはツーショットで写真に納まってみたいと思います。

今年もよろしくお願いしまーす

無事、姫始め完了しました♪
なつこさんもはやくむしゃぶりつけるといいですね~~
お惚気レポート待ってます。

お早い開始で・・・

ルルさん>
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

 毎回ながら濃厚ですね~!!(涎)
(いえ、濃厚さでは負けてない気はするんですが)

 今回はノーマルだったようで・・・・
お道具・縄の登場レポートを心待ちにしております(^^♪


 ああ、欲求不満(笑)
 ご主人様の仕事が通常モードにならないことには、お会いできそうに無いんですよね~
 新年会などがたくさん入ってそうですし、遊ばれるときは思いっきり遊ばれる方ですから、デートをねじ込む隙間が見つからないかも(^^ゞ

 まっ、ここで愚痴っておけば読んでいただけますから(笑)
(だからといって、何があるわけじゃないんでしょうが)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる