アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ナンバリング
2ntブログ

ナンバリング

 一年位前の話です。(もう少し最近かも)

 ある時旦那に言われた。
「お前は一体何人と会ってるんだ?誰が誰だかわからん!番号つけろ」

 すみませんσ(^◇^;) えっとぉ・・・・
----------

「あのなぁ・・・・病気だけはもらってくるなよ。俺もあっち(彼女)もまきこまれるんだからな。」

 はい。でも、皆さん真面目な方です。

「No.1は彼氏だろ。で、No.2は社長か(Pさん)。で、あと何人居るんだよ」

 いや、あの・・・・・・・・定期的に会ってるのはその2人ですが。

「でも他にも居るんだろ」

 はい・・・・・2人ほど。


 そんな会話をしているときに携帯が鳴った・・・・

「・・・・・・・何番目だよ」

 いえ、あのぉ・・・・4人目の方です(^^;

「NO.4ね。一体、何番目まで増やすつもりだよ」

 もう増やしませんってば。

「信用できんなぁ。それから、番号は繰り上げたりしないようにそれぞれ固有の永久欠番ということで」

σ(^◇^;)



その後・・・・・・番号は増えることはなく、現在の旦那へのデート相手の申告は「No.4」のみとなっているのである。

コメント

あははっ。

面白いシステムですねぇ(笑)。
でも今はたった一つの番号しかいらなくなっちゃったのに、それでもNo.4って所がちょっと笑ってしまいました。 ご主人様が少しだけ気の毒・・・(笑)。

でもそんな時期があって今があると思えば、何とも微笑ましいお話しですね。
やっぱお宅の旦那様は凄い!!

なんというかσ(^◇^;)

もう番号なんて要らないんですけどね。 

あと、増えるのはネット関連のお友達くらいですから。
(旦那に言わせると『変態仲間』になってしまう)

まぁ、ヘンテコな夫婦ですよね。


変態仲間…w

そのとおりです♪

うちのダンナは、私に男が出来たらショックだと話しております。
とっくにいるんだってばww

あはV(^0^)

しらゆきサン>
 知らぬは亭主ばかりなり・・・・・・普通はそれでいいんですってば。

 ウチみたいなのは論外として、通常は墓場までバレずに持っていくのが一番平和かと思いますです。


 別れちゃえばまた別なんでしょうけどね(爆)

 幸いにして、ウチの夫婦はそんな気は全くないので(笑)
あるとすれば、私が突発的に家事一切を放棄するくらいが関の山かと・・・・・・・・・

 あっ、こないだ家出したっけ(爆)

 どっかに跳んでいってしまいそうな嫁に、家庭が一番!の旦那さんは振り回されっぱなしですね(きっと)

 ああ、かわいそうな旦那さん。今夜の夕飯は好きなもの沢山作ってあげようっと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる