アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます それでいいのか!
2ntブログ

それでいいのか!

 相変わらずのへんてこ夫婦の会話・・・・(笑)

 夫婦一緒に資格試験の勉強をやろうと旦那に誘われた。
「受かる確立が倍になるしなぁ。これで受かったら『実家に帰って来い』って言われたりしてなぁ」

 あの~、実家には帰りたくないんですが・・・・・・
--------
「俺が仕事で東京来るときは拠点あるしなぁ>彼女の部屋」

 おいおい、そこまで迷惑かけるんかい!
いいですね~、あなたは寝るところがあるから。私はどうすりゃいいのさ!

「お前も泊めてもらえばいいじゃん。あいつなら泊めてくれるぞ」

 あのね~。それは違う気が・・・・σ(^◇^;)



 どうも、最近は旦那の感覚についていけないぞ(^^ゞ
すっかり別宅だもんなぁ・・・・・・・ある意味羨ましいかも。
 

コメント

いやはや・・・

なつさんも・・・いえいえ、旦那さんも面白いですね(笑)。

いつかホントになつさんまで泊まってそうで想像できてしまいそうですが・・・(^_^;

あははっ。

泊まったことはないですが

 お部屋に引越しするまでに、内覧会?と称して見学はしてます。

 そのうち、一家でおよばれに行く予定(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる