アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます フラッシュバック
2ntブログ

フラッシュバック

 チビを抱っこして、あやして・・・・と普通の母ちゃんをやっていて
ふとご主人様のことを思い出す。


 反射的に脳内快感がやってくる。
「だめ~! 今思い出しちゃ駄目なの!!」
と思うも、後の祭り。 ほんの一瞬なんだけど快感に浸る。

  --------

今日はおまけに、蝋燭プレイを思い出してしまい激しく動揺(爆)

熱いから苦手・・・・のはずだったのに。快感を見出している
自分がいた。


うーん(~へ~;) デートが近いから、ある意味「うかれてる」のか。
今までのことが思い出されて、体が反応してしまう。

欲求不満が限界かもσ(^◇^;)

コメント

あ♪

デート近いんだぁ~ 良かったね♪

蝋燭…w 私も蝋燭で遊びたいなぁ~w

あと数日・・・

 もう少しの辛抱なのだ~V(^0^)

 蝋燭・・・・・最初は「とんでもない!!」って感じだったのですが、いつの間にやらσ(^◇^;)

 ご主人様になる前から、それだけはしっかりと馴らされてきてましたね。

蝋燭かぁ・・・

すごーく昔に興味本位で旦那にたらされたこと以来だなぁ(苦笑)。
もちろん気持が伴っていないというかスイッチ入ってないから全然快感なはずもなく(^_^;

ちょっと憧れてる行為の一つであります。

デート近いんですね♪
また惚気待ってますよぉ(笑)

熱いんです!

 多少は慣れたんですが、まだ「熱い!」

 結構泣き叫んでると思いますσ(^◇^;)

その・・・

泣き叫ぶのがいいのさw

血飛沫は熱いんだけど、和蝋燭・・・これがさ。
なんだかまったりとした熱さで・・・。
まぁ、ひと垂らしした感想だから、今度じっくり試してみて
感想をお知らせします♪

なかなか

 今、使ってる蝋燭。ご主人様が調達してくださったので一体どういう代物なのか不明・・・σ(^◇^;)


 アダルトショップで買ったのでしょうから、低音蝋燭なのは間違いないでしょうが。


 いちど二人で見に行ってみたい(もしくはネットで一緒に検討)です(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる