アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 幸せ
2ntブログ

幸せ

嗚呼、私って何て幸せ者なの!もう素敵!!

って思う時が、実は結構あったりする。
ちょっとしたことなんだけど・・・・・
------------------
慎一さんは俗にいう「名もなき家事」というものについて、自発的にかなりマメにやってくれている。

・トイレットペーパーの入替
・排水口のゴミ受けの掃除
・洗濯をたたむ
・トイレの消毒
・風呂の液体系の補充

独り暮らしが長かったからなのか、仕事で身についたのか、とにかく言わずともやってくれるし
実績をことさら自慢することもない。(やってやったぞ系はうざい)

なんてイイ旦那候補と出会ったんだと、つくづく実感するのよ。
もちろん
いつもありがとう!大好き!(*´ε`*)
と飽きもせず、毎日くっついてますよ。

飽きないんだね(;^_^A(苦笑)
と呆れられてますけど。

コメント

名もなき家事

いいですねえ、あれやらなきゃ、ってストレスがないですね(^。^)
毎日大好きって言えるのは、お互いの努力なんだなーと最近思います。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

紅夢さん>

月一ですらなくなってしまった、ただの惚気ブログにコメントありがとうございます!

ストレスなく過ごせるって、すごい楽です。
取り繕わなくてOKってことは楽なんだけど、決して当たり前ではないですよね。それだけは肝に銘じて、日々感謝しています。

慎一さんはあれこれ指図する人じゃないけど、だからこそ
「この件に関して、私はこう思うけど、貴方はどう感じてる?」
「併せてくれているのは、とても嬉しいけど、無理してない?」

ということは、結構確認していますね。
私が思っているように相手が考えているとは限らないもんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる