アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます おっと!!
2ntブログ

おっと!!

 そろそろ近日中のデートの為に、つるつるに剃っちゃおっかなぁ・・・・と思いつつ、チビと一緒にお風呂に入っていた。

と、その時。
--------
ガラッと脱衣所の扉を開ける音。旦那さんだぁ~

うん?しかも脱いでるし・・・・
(おーい、チビを受け取ってくれるんじゃなかったのか!)

当然入ってくるわなぁ>お風呂

旦那と入るの久々だぁ。(うーん、前回は去年の秋かな)
ツルツルにする前で良かったよぉσ(^◇^;)

普段一緒に入ると、何だかんだで長話しちゃうところなんだけど、本日はチビが一緒になので長湯せず。

流石に旦那がいるところでは、お手入れ出来ません(^^ゞ

コメント

さすがの・・・

あははっ、さすがのなつさんでもやっぱり躊躇しちゃいますよね(笑)。
っていうか、子供の前なら良いって所が何とも言えず笑ってしまいました!

でもそんなところがご夫婦も上手くいってる秘訣なんでしょうね。

無事つるつるでデートに向かってくださいねぇ♪

普段は・・・・ 

 チビを風呂に入れて、外で受け取ってもらってから、ゆっくり手入れするんですけどね。

 子供たちの前でも、ちょっと出来ませんσ(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる