アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ランチ
2ntブログ

ランチ

 ネットのお友達とランチしてきました!(15日の話ね)

 やっぱ、女の子同士で色々お話するのは楽しいねぇ(^^♪
赤子連れなのは申し訳なかったのですが、旦那の自慢の含め沢山お話できてルンルン!

 ただ、私の携帯が圏外だったのがちょっと残念(SOFTBANKがんばってよ)


 楽しいひと時のあと、家路につこうと歩き出したら・・・・携帯が鳴り出した。
------

「おお、でたでた!」
すみませ~んσ(^◇^;) 圏外にいたので。


やっぱり、何度かかけて頂いてたんですね。

今日は新宿でランチデートだったんですぅ!
「・・・誰とだ!」
ブログにもコメント書いてくれてるちぃ。さんでーす!
「そうか」


女性で安心しました?(笑)


「お前、ブログで惚気まくりだなぁ・・・・どんな人なんだ?って話まで出てるじゃないか。」
ふふふ(^^♪だってぇ・・・・
「『が、今はふつうのオジサンです(笑)』ってなんだよ!」


あらら、クレームが入ってしまいましたσ(^◇^;)

だってねぇ、「人が振り返るくらいの美男子!」じゃないでしょーが(笑)
私にとってはダンディな理想のご主人様ですが、他の人がどう見えるかなんて分からないもーん!

わたしにとって「いい男」だったら、それでいいんですってば。

あっ、ちなみに・・・・
スーツ姿がとっても素敵なんで~す(*^_^*)


 

コメント

そうそうw

たとえ周りにどんな目で見えていても、
自分にとってステキなら、それでいいのよねぇ~~♪

いいなぁ~ランチw

人が振り返るほどの美男子なんて誰かに取られそうで嫌~(笑)
好きになってしまえばあばたもエクボ(お互いにw)

次のお茶には私も参加したいです♪(最近すっかり出不精~)

でしょでしょ!

しらゆきサン>
 私にとっては最高に「いい男」ですからね~(*^_^*)


朋さん>
 ほんと、好きになっちゃえば全てが「ステキ」に見えちゃうんですよねぇ(^^♪


 スーツ姿は「勝負できるのはこれくらいだから」ってことで、マジで拘っていらっしゃいます。
ホントに素敵なんですよ!


 ランチに、お茶!!  朋さんだったら可能かなぁ・・・・
しらゆきサン、遠征する機会は??

お世話になりました!

ご挨拶が遅れましたが、先日はありがとうございました!
お陰様で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
姫もとってもかわいかったぁ♪

ランチの間、圏外だった携帯を気になさってるなつさんがとてもいじらしくて可愛く感じてました。

お別れして私がうろついてる間にこんなラブラブなやりとりをしてたなんて・・また、いいなぁって言っちゃいますよ(笑)

また遊んでくださいね♪

えっとねぇ~

今年はなんとか遠征したいと野望はあるんだけど・・・
未定でございます(^^;

いやはや

ちぃ。サン>
 こちらこそ、子連れで気を使わせちゃってごめんね~m(__)m

 圏外は大誤算だったんですよσ(^◇^;)
翌日がデートだったから連絡があるのは確実だったし・・・・

 ご主人様の声って、とっても素敵なの(*^_^*)


しらゆきサン>

 いつか実現ささせましょうね! チビがもう少し大きくなったら、私からの遠征も可能かも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる