アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 君は・・・・
2ntブログ

君は・・・・

月一更新も忘れがちです、2月になってしまいましたね(;^_^A

新婚生活?(まだ未入籍だって)も一年越えましたが、日々生活していると不満も・・・・・・

------------------
出てこないんです!

私が出来ないところをフォローしてくれたりして、大変助かってます。

例えば、旅行から戻ってきてら、荷物の片づけってありますよね。
実家に寄ったりすると、あれもこれも持たせてくれたりして“てんこ盛り!”なんてことも。

最初の結婚時は、子どもの荷物の片づけも含め、そういうことは全て私の担当。
疲れていたり、他で手が回らなくなっても元旦那は知らん顔。
『俺は終わってるのに、お前は全然できてない!』って怒られたりもしましたね。
(元旦那の着替えも、半分は私が準備してたもんなぁ・・・・)

ところが慎一さんは、私がギブアップして寝ちゃっても
荷ほどきして端から片づけてくれるんです。
そして、やってやったぞ!アピールなどをすることは一切なく、日常運転モード。

君は神様なの!ホントありがとう!!
って手を合わせたくなりました。

作業分担と言ってしまえばそれまでですが、こういう日常の見えない家事みたいなものを
ササっとやってくれる男性って、ホントに素敵です。(アピールしないことがまた良い)

毎日『大好き♪』って甘えてる、今日この頃。
(慎一さんは「毎日やって、よく飽きないね」と言いつつ、嬉しそうです))

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる