アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 呼び名
2ntブログ

呼び名

私の名前「なつこ」、本名を一部もじってつけた名前。
自分らしくてシックリきてて、とても気に入っていたりする。

以前、ご主人様に「本名で呼ばせろ」といわれたことがある。
私が出産した頃のこと。
(そのときも一応「ご主人様」だったんだよね、すぐ『やっぱヤメ』ってなんだんだけど(笑))
-------

・・・・・だめだわぁ>本名

キャラの切り替えが出来ない(爆)

私自身、名前で呼ばれることは非常に少なく、親と親戚とガキンチョの頃から付き合いのある友人のみ。
あとは全て旧姓、もしくは現在の姓をもじったニックネーム。
(あっ、旦那は名前を若干変化させて呼ばれるけどね)

んな訳で、自分の根本の人間しか呼ばない名だから完全に「素」になっちゃう。(真面目なほうの「素」ってことで)
色気もなにもかもが全て吹っ飛びそうだったので、「なつこ」に戻してもらったのだ。

「なつこ」も素といえば素のままの自分なんだけど、表社会で通用している私の姿じゃない。隠してるつもりもないんだけど、一応「秘められた部分」ってことで。
(その割には「なつこ」としての活動多すぎ!)

でも、女としての部分は「なつこ」が主だったりするんだけどね。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる