アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 突然に
2ntブログ

突然に

 昨日(23日)の夕方、携帯が鳴りだした。ご主人様の着メロだ!!
この日は昼間にお電話貰ってたので、??(@_@)えっ??

「突然だけど、明日の午後空いてるか?」
空いてなくても何とかします!


ってことで急遽デートしてきました♪ d(⌒o⌒)b♪
(予定も入ってなかったし、赤子は旦那がみてくれるってことで)


いつもの店で合流して、いつものようにホテル街へ…

で、何があったんだっけ・・・???

σ(^◇^;)
--------

そうそう、開始早々ソファーを水浸しにしたんだ(^^ゞ

そこに至るまでの時間の短いこと。
ご主人様に耳元で囁かれ、あっという間に達してしまったのだ。


「調教もしなきゃな」とベルトでお尻を打たれた。

実はベルト鞭は私にとってものすごい恐怖だったのだ。
産後の初エッチのお相手はご主人様(当時は保護者さん)だったんだけど、その時にベルトで打たれて大泣きした記憶がある。
(痕もかなり残った)


ピシャリ!!

バラ鞭より痛いですぅ(T-T)

でもあの時ほど痛くはない。(かなり手加減してもらったようである)
痛いんだけど・・・・何だか気持ち良かったかもヾ(--;)ぉぃぉぃ


確かフィスト紛いの行為もあったような・・・そこらへんの記憶がこれまた曖昧・・・・(順序とかもサッパリでσ(^◇^;))


ベッドに移動しても指だけなのに、一度、二度、三度・・・逝きまくってた。
「ほら段々と深くイクんだ!」
前でも後ろでも・・・・・最後は体が痙攣してた気がする。

そんな中で挿入されて・・・・・そこはほとんど覚えてない。
覚えてるのはご主人様のお顔だけ。

正気に戻った時にはご主人様に腕枕してもらってました(^^♪

「いいなぁ・・・お前はそんなに深く逝けて。俺もそんな風に逝ってみたいぞ」
「お前は幸せだなぁ。世の中には逝けない人(女性)も居るんだからな」

ご主人様がこんな風にしたんじゃないですか~!
「違うの、お前が変わったの。俺がやってることは出会った頃と変わってないの」
でも、ご主人様じゃなきゃこんな風になりませんよ。
「当たり前だ」


「お前も普通の『女』だったんだなぁ・・・可愛いぞ」


いい子いい子してもらいながら、こんな会話をした。
(やった~(*^_^*) 喜んでもらえてるよ~) 


その後(確か会話の後だったと思うんだけど)・・・・・・爆睡>私
ええ、体力使いまくってしまいましたから(^^ゞ
その間、ずっと腕枕だった気がするなぁ(スミマセン重かったですよね>ご主人様)


すっきり目覚めた後は、いつもの足裏マッサージ店開業。私がご主人様を泣かせる番です。
痛いところグリグリ・・・・ヒーヒー言っていただきました(笑)



帰りの準備をしている時に

「たまには普通のデートもしてやらないとな。今度はお道具鞄は無しでイイゾ」

(・・・あのぉ、今日も鞄の中身は使ってないんですが(^^ゞ)


ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い! 普通のデートだってぇ!何食べよう!!(爆)
思いは既に次回のデートへ(*^_^*)・・・・(涎)←ポイントが違うだろうが!


痕も沢山つけてもらって、ルンルンなのでしたV(^0^)
(以前は痕が残るの嫌がってたはずなのに・・・・これも大きな変化)




07-0124-01.jpg

右は一週間前の噛み痕、左は今日の痕
これは結構残るだろうなぁ・・・・

07-0124-07.jpg

下は噛み痕、上はベルト鞭痕
多分こっちは、すぐに目立たなくなるだろう。


自分の変化を実感したデートでした(^^♪

コメント

いきなりの外出がOKなのはよいですよねー♪私も都内までもう少し近かったら弾丸トークでお茶もできそうなのにな(笑)
ベルトは結構好きですw(勿論叩くのは私ですよw)ひゅん!という音が好きなので(笑)

朋さん>
 突然お願いして、外出のOKが出るなんて滅多にないのですが、結果オーライってことで。
(駄目でも喧嘩して出てきちゃうんですけどね(^^ゞ)

 もう少し近ければねぇ・・・流石に交通費が・・・・・

  えっ、ベルト好きなのσ(^◇^;)
私は叩かないでね。

 

ベルトw

ワタシ、自分のベルトを主様に差し出します(笑
主様が楽しそうに叩く音と痛みがスイッチ・・・

いいなぁ~~~ デートかぁ~~~~~~

えぇ!!

しらゆきサン>
 そんな、自ら差し出すなんて・・・・・今の私には無理。
(ってか、ベルトが必要な服装してないし)

 デート早くできると良いですね。 

はいw

ベルトが必要な服装ではなくても・・・持参しますw
その為もあって、買ったベルトなんだもの♪

はい、来週かな。

ひぇ~(^^;; ひやあせ

 私には絶対まねできませんσ(^◇^;)

 普段お道具関係は
「男は隠し場所がないから」 と私に持たせるご主人様ですが、バラ鞭とかはご自分で管理なさってます。
(私に持たせると、封印しちゃうと思ってるのかも)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる