アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 一体全体・・・・・・
2ntブログ

一体全体・・・・・・

 何がどうなってしまったんだろう?

 以前は・・・・
--------

一体、どんな魔法使ったんですか~!
「魔法って・・・・・惚れ薬に決まってるじゃないか」


懐きまくってる状態がどうにも不思議で、こんなやり取りをしたんだよなぁ。
(夏ごろの話だと思う)


いや~、全く持って不可解(笑)
こんなことアリエナイ!!と思いつつ、ご主人様に昇格。
何故だか大好きで、惚気まくっちゃってる最近。

で、以下のような会話になる。


「こんな健気な女だったんだなぁ」
一体どうしちゃったんだと思います?初めてなんですよ~!こんなの。
「どうしたもこうしたも・・・・おまえ自身が意識しないように隠してたんだよ」
そうなのかなぁ?
「ああ、相手を何人も作って、そういうところに敢えて気づかないようにしてたのさ」


うーん(+_+) そうなんだろうか?
確かに気持ちを分散させるので、のめり込むのは避けてた気がする。


「だからな、いい加減一人にしろって事だ。観念しろ」
ハーイ、観念します(*^_^*)



結局、この強いリーダーシップ?に惹かれたに違いない。
(もちろん、好みだってのが大前提なんだけどね)

コメント

「ご主人様」となつこさんがおっしゃるだけでも少し前からはきっと考えられなかったのでしょうね(^^;
ご自分の手元で変化するなつこさんをご主人様はきっとすごく喜んでくださっているのだと思います♪お惚気全開でよろしく(笑)

まさに

青天の霹靂なんですよね(^^ゞ
想定外の、大どんでん返しです(笑)

でも、この居心地の良さを知ってしえば、抜け出せるはずもなくどっぷり浸ってます。

あせらず我慢強く餌を撒いて待っていた、ご主人様の粘り勝ち(笑)

野生のライオン(?)がいつの間にか芸を仕込まれて、サーカスのライオンになっていました(爆笑)

人に飼われちゃうと、野生には戻れないですねぇ(^^ゞ

むふふw

飼われる喜びってステキw
うちは・・・かまっていただいてはいるけれど、
飼われているかは謎だわ(爆
惚気大歓迎ww

いえ、あのぉ・・・・

 野生との対比で「飼われてる」って表現しましたが、実際に飼われてるのかは謎(^^ゞ

 でも、これだけ手をかけられてるんだから、きっと飼ってもらってます、ハイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる