アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 訓練
2ntブログ

訓練

 先日ご主人様から、次のような宿題をもらった。

『今週は毎日 一日1回マンコに意識を集中させてイキなさい』

 命令じゃないから、イケなくても平気。訓練ということだそうな。
以前の私だと「え~、やだ~」で即却下なんだけど、最近は非常に素直(笑)
脳内快感の増幅を試みている。
イメージトレーニングみたいなものかな?

「ちゃんと訓練してますよ~」とメールを送る。
-----------

 昼過ぎに電話を頂戴した。

「最近のお前は変わったなぁ」 みたいなことを言われた。
変えたのは誰だと思ってるんですか。


 訓練の話や次回デートの都合、ブログのことも話したなぁ。
「俺を転がして遊ぶなよ~。なにが『ね、ご主人様!』だ。意識して書いてるだろ~」
 遊んでないですよぉ!都合の悪いこと書いてないじゃないですか~(笑)



だってねぇ、読んで頂いてるの知ってるんだもん。ちょっとくらい楽しんでも罰は当たらないはず(笑)



そうそう、訓練の話の中で
「それ(訓練)は(俺を)意識してるからこそ感じるんだよ。遊びの間柄でやれって言っても、できることじゃない」
って言われたんだ。


ああ「遊び」じゃなくて、『大切』にされてるんだとものすごく感動した。
ちょっとウルウルきちゃいそうだった(笑)


そして、私は今日も脳のトレーニングにいそしむのであった。
(もちろんDSじゃないですからね!)



コメント

同感・・

ご主人様と同じことを、思ってました^^
なつこさん、変わりましたよね!

トレーニングの成果を楽しみにしてます^^

変わったといっても・・・

雅さん>
 雅さんが「変わった」って思ってる実像と、かなりかけ離れている気が(^^ゞ


 少なくとも「ハイ」って素直に従ってるんじゃなくって
「え~っ、やるんですかぁ・・・・・・(まぁ、いっか!)ハーイ」的な(笑)


 ええ、あのノリは変わってません(笑)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる