アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます うちのご主人様
2ntブログ

うちのご主人様

 どんな人?ッてご要望にお答えして大公開!!
-------
07-01-16-06.jpg


寝姿です(笑)


50代、昔は散々遊んだらしいです。(特に女性関連)
相当おモテになったと伺っております。(確かにそんな雰囲気はある)
「何故ゆえ私?もっと「いい女」は他にもいるでしょうに」と思ってしまうほど、素敵な方です(*^_^*)
エスコートはとってもお上手です。

出会ったのが普通の2ショットのチャットだったことを考えれば、決して「奴隷」を求めていらっしゃったのではないはず。
でも、嗜好はSなんでしょうね(笑)

噛むのがお好きです(ご自分の原点らしいです)
しかしながら最近は「SMは疲れる」とボヤキ気味(爆)


ご本人曰く「マメじゃない」とのことですが、「ここ!」というポイントはちゃんと押さえてくださいます。誕生日、クリスマスなどなど。

最近は私という珍獣?を手に入れ、「育てるおもしろさ」を味わっていららっしゃるような気がします。
あの手この手で私の「女」を呼び覚まそうと・・・・・

でも、基本は女性を喜ばせるのが好きなんでしょうね。私が大好きな「いい子いい子ナデナデ」は必ず盛り込んでくださる優しい方です。


言葉じゃどんなに説明しても表現しきれないや(^^ゞ
とにかく大好き(*^_^*)な方なんです。

コメント

ごちそうさま~

大好き、が赤で、特大(笑)!
絵文字がキスマークに見えました^^

いい話でした(笑)

すみません(^^ゞ

 おもいっきりお惚気モードです(^^ゞ

 関わり方とかは以前とほとんど変化はないのですが、
何でしょうね、この安心感というか充足感というか。

 いまならできるかも!>ダイエット。
(成功したことないもので(^^ゞ)
 

 

そこよねw

大好きって言いたかったのよねww

あぁ~ いいなぁ~~
私も主様の寝姿を早く見たいですw

はい(^^ゞ

 そうなんですよ~!言いたかったんですぅ!!
(いつも、ご本人には言ってる気はしますが)

 だって、まさか旦那に惚気るわけにもいかないしね(爆)

えぇ、伝わりますって(笑)

赤の大文字!充分お気持ち伝わりました(笑)。

細かい事を突っ込むよりも、なつさんのホンワカ幸せ振りだけで充分こちらも微笑んでしまいました♪

私もちょっとだけダイエット中ですよぉ(嘘)

いやはや

 たまには思いっきり惚気てみたかったんです(^^ゞ

 どうもすみませんm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる