アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ふられた
2ntブログ

ふられた

正人さんにふられたの(涙)

---------------------------

食費の支払い請求、スルーされた~!
(*`Д´)ノ!!!


その日のメニューは、おでん。
大根とコンニャクは前日から仕込んだ手間いり品。

配達途中に、携帯が正人さんからのメールの到着を知らせる。

「帰宅」
たまには教えてくれる時もあるんだよね。

「今、向かってます」
タイミングはピッタリだったらしい。


は~い、これ。
おう。

すっかり「勝手知ったる他人の家」になってしまってるので、さっさと上り込む。
見たことある紙袋が鎮座してる。

あれ?マック??
うん、無性に食いたくなって買ってきた。

え~っと、おでんなんだけどさ・・・・・合わないね(^^ゞ

じゃぁ、こいつは後にしよう。(と、マックの品々一旦撤収)


正人さんお気に入りのシュールなアニメがネット放映されていたので、それを見ながら、おでんをサッサと平らげ、ポテトとナゲットに取り掛かる。

私も食べたーい!
隣にぴたっとくっ付いて、つまみ食い。

バーベキューソースが欲しいんだろ(笑)

うん!お子ちゃまだから。

昔、辛子ぬったの咥えさせるとか何とか言ったことあったね~

これのこと
ありましたね。俺はきっちりやらせるからな(笑)

うぅぅ・・・・墓穴だったか(-_-;)


完食してゴロゴロ(太るって)
くっついてベタベタ。
お腹をツンツン、ぽっぺをプニプニ。

まったくぅ、俺の貴重なリラックスタイムを邪魔しやがって~
いいじゃ~ん!ホントにテンパってる時はさっさと帰ってるでしょうが。

こら~、食費払え!

ふふ~ん
(ニヤリ)


あ~、どっかに若いMの女の子落ちてないかなぁ~。
落ちてるもんか!
やっぱり(笑)

大体ねぇ、そんな若い子面倒見れるの?(笑)
無理だな。
いいじゃん、言うだけはタダだし。

・・・・・どっかのご隠居さんと同じこと言ってるし(苦笑)

悪戯しながらゴロゴロしてると、時々返り討ちにあう(-_-;)
身動きできないようにホールドされたり・・・・・・
ジタバタしてみるんだが、全く振りほどけない。

片手だって、ポイント押さえれば簡単だぜ(笑)
ごめんなさ~い、離してくださ~い!!

やっと解放されて、ハァハァしながら負け惜しみ。
だから~、食費の支払い!身体で払いなさいってば~!!
ふふん!(ニヤリ)

そして、そのまま毛布にくるまって寝てしまった(おぃ!)
支払う体力がなかったってことなんでしょうけどね。


じゃぁ、帰るからね。
寝るなら、ちゃんとメガネはずして、ホットアイマスクして寝なよ~
在庫が切れた。
了解、買っとくね。

戸締りしなさいよ~。


毛布から手だけだして、「バイバイ」の合図を返してきた正人さん。
きっと朝まであのままなんだろうなぁ・・・・・


まったくぅ・・・・(苦笑)

でも、なんだかホワッとしてストレス発散した気になったわ(^O^)/


コメント

ふられていない

心配しながら読み進めるとノロケ話。

安心しました。

いえいえ

ミニチさん>
この日はフラれたんですよ(笑)
だって、スルーされちゃったんですから(^^ゞ

まぁ、付き合いがどうこうってことはないですけどね。

なあ~んだ(^O^)

お久しぶりです♪

いつもながらラブラブですね~(^O^)/

でも~そんなに美味しそうなご馳走を目の前にして寝てしまうなんて
よっぽどお疲れなんですね

う~ん・・・

りくサン>
 ご無沙汰~♪ 新しい恋は見つかりそう?

 ラブラブ・・・・・えっと、どの辺がラブラブなんでしょうか?
正人さん、私のことは世話好きのおねぇサンくらいにしか思ってないです(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ふられた】

正人さんにふられたの(涙)
プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる