アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます それぞれの形
2ntブログ

それぞれの形

 最近ネット関連の裏のお友達も増え、アダルト関連のサイトやブログを読む機会も増えた。

 色々な方のSMに対する考え方を知ることが出来て、なかなか興味深い。
お付き合いの形も十人十色、百人百色。
主従という言葉にも、いろんな形が潜んでるんだと実感するこの頃。
-------
私はお相手を『ご主人様』と呼び、お相手は私のことを『奴隷』と表現する。見た目は一応「主従」なわけだけれど、かなり「彼・彼女」的なところがある。
(このブログの読者さんなら言わずとも分かりますね(^^ゞ)


いろんな形があるんだけど、それぞれが最適な相手とめぐり合ってこその関係なんじゃないかと・・・・・何だかそんなことを強烈に思った。
(だって、私が「奴隷に苦痛を与えることこそが至上の悦び」ってな人に会っても、萌えないもん)


Sにもいろんなタイプがあって、それに呼応するMも当然ながら様々なタイプがある。一致しないでお付き合いすると、双方不幸になるだけだ。


ご主人様も私も「そこそこ」SでありMであり、でもって『男と女』でありたい。

男はカッコつけたいし、女は可愛がられたい。
男は征服感を得たいし、女は尽くす悦びを味わいたい。

そのへんのバランスがちょうど良い塩梅だから、こんなに安定してるんだ。

唐突に閃いたこの塩加減、忘れないようにここにメモしておこう(笑)

コメント

うんうんw

それぞれ最適の相手… きっとそうだと思いますw

私も主様だからって事が、たくさんあるし(^^)

うんうんpart2

 最適の相手にめぐり合えたからこそ、実感できるんですよね。

 すごく、幸せなことだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる