アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます つきあう
2ntブログ

つきあう

「つきあう」って言葉の意味は、広いなぁ・・・と思う。

男女の「つきあう」でも結構な範囲だよなぁ・・・・

--------------------------

一般的には『つきあう=彼氏彼女として交際する』ってことなんだろうけどね。



この世界(SM含め、アダルトな世界)で「つきあう」ってのは、何を指してるのかなぁ?
『特定の性的な相手』って感じ??



でも、身体の関係だけでまったく気持ちがない相手だったら「つきあう」とは言わないだろうしなぁ・・・・


あっ!でもそう表現しちゃうと、私とご隠居様って付き合ってないことになる(-_-;)
(だって、もう性的な接触ないと思うもの)


まぁ、表だって「彼氏と彼女」とは言えないが、それなりに身体も心も交流がある相手・・・・ってあたりが落としどころかしらね。


そういう意味では、正人さんとも「つきあってる」になるんだよなぁ(笑)



ふと思った素朴な疑問・・・・たまにはつぶやいてみました(^.^)

コメント


ちょこちょこ覗きにきて足跡だけ残してますm(_ _;)m

付き合うって本当に範囲が広いかも
好きな子とはsex一年してないし でも月に数度は飲みに行ったり映画観たりと手を繋いでデートしてます
M男くんとも数ヶ月に一度は食事に行ったりSMBARに行ったりしてます
付き合ってるになるんだろうなぁ 笑


しかしながら「彼氏彼女」の間柄にはなかなかならないです( ̄∀ ̄;)

あー、難しいかも。

ほんとに・・・ねぇ

凪さん>
 好きな人とデートできてるんなら、SEXなくても(もちろん有ったに越したことないけど)やっぱ「うらやましい」です(*^_^*)

 私、正人さんとは年明けからなーんにもないです(爆)
デートなんて1年以上しておりませんもの(-_-;)
それでも「つきあってる」になってますもんねぇ(笑)

「彼氏彼女」ってのは憧れもあるけど、でも制約というか義務というか面倒な気もしますね(爆)

程々に仲良く・・・・が実は一番楽なのかもしれません。」

えーっと

ミニチさん>
 一体何が「難しいかも」なのでしょうか?

 小学生の感想文じゃないので、短くてもちゃんと判る文章書いてくださいね(*^_^*)

えーっと、自分の記事にします(笑)。

ハイハイ

ミニチさん>
 では、楽しみにしております。
その際は、ちゃんとトラックバックしてくださいね。

トラックバック

トラックバックが分からないのでリンクを貼らさせて頂きました。

ミニチさん

トラックバックもリンクも、ちゃんとできてますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つきあう ver1.1

日本の家庭での夫婦は元恋人になりますが、米国の家庭での夫婦が元恋人になれば元妻・元夫という言葉に連なるでしょう。日米両国の夫婦関係が何に立脚しているかということになるの...
プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる