アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 公認の裏側
2ntブログ

公認の裏側

 このブログの読者さんはご存知のとおりですが、うちは『夫婦公認』。

 旦那曰く「俺に出来ないことだもん、仕方ないだろ」などとノーマルっぽい発言をしてるが、実は・・・・・意外とお仲間かもしれない(爆)
----------
あっ、性癖はいたってノーマルです。お道具すら「気持ち悪い、変態」って言う人ですから。
(まさか自分の嫁の鞄にお道具や蝋燭が入っているなんて想像もしてないはず)


でも、あるんですよ~別の願望が・・・・・・・


私が他の男性と絡んで喘いでいるところを見たいらしいのです。
「俺は手出さないから、見せてくれればいいんだよ」ってσ(^◇^;)

いや・・・あのぉ・・・・・(^^;; ひやあせ

第3者にプレイを見られるのは全然構わないんだけど、旦那は・・・・
それって、最大の羞恥プレイかも(爆)

コメント

そ、そう来ましたか(汗

みたいのかぁ・・・
ん~ それってどうだろう(≧▽≦)

うちはもちろん内緒ですけど・・・
たぶんダンナはMだと思います(爆

実践あるのみ

なつこさん、それは実践して見せてあげるといいよ。
より旦那さんが理解してくれると思うな(#^.^#)
学校に入校する?あははは

そう来たのよ(苦笑)

しらゆきサン>
 かなり昔から言ってることなんですけどね~>旦那

 そのくせ割と慎重派で、第3者を募集するとかネットで見つけるとかってことは考えないみたいで・・・・(サイバー人間のくせに)

 ひたらすら嫁に「見せろ」といっている・・・寝取られ願望とかがあるのかも(爆)


黒猫さん>
 黒猫学校への入校はちょっと・・・・・・(^^;;;
うちの旦那さん、あくまでノーマルなプレイで喘いでいる私を見たいらしいのです。

 それ以外は「萎える」らしく(爆)

 そういえば、最近はご主人様ともほぼノーマルかも(^^ゞ
叩く・噛む以外はないもんな(笑)

それで、とても気持ちよくしてもらってますから大満足なんです(*^_^*)

願望かぁ・・・

いやぁ・・・いつもながらなつこさんの家庭には驚かされます(笑)。
見てる前では・・・スイッチが入らないのか、はたまた逆に新たなスイッチが入るのか・・・
もしくは思いもしない旦那様にスイッチが入っちゃったりして( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっと開催してみてもらいたい気もします。
(勝手なコメントですいません(^_^;

もちろん我が家は完全内緒ですが、同じ事言われたら無理だろうなぁ・・・でも旦那がSにスイッチ入ることは無いだろうなぁ(笑)。

いやですよぉ

ちぃ。さん>
 怖いこと言わないでくださいよぉ。(>_<)

 うちの旦那にスイッチが入ることはないと思いますが、後から何言われるかと思うと・・・・・

 多分、旦那が調達(?)してきた相手なら見せても構わないとは思うんだけど・・・・でも、私がきっと感じない。

 かといって、ご主人様と旦那が一緒なんて絶対に考えられない!
(ご主人様が嫌がるもん)

 だから、実現はさせません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる