アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます カウントダウン
2ntブログ

カウントダウン

 今朝の夫婦の会話

「あのさ~、今日、夕飯不要。お布団も不要」
はいはい、(彼女のところに)行ってくるのね~りょうかいっ ('◇')ゞ

 別段それは問題無い。先週末は男所帯で会社の研修があり、性欲が溜まって・・・なんてことを言っていた。

--------
昨夜とか、抜いて欲しそうだったけど、私は一切相手にせず(^^ゞ
(もしかして、これってセックスレスへの第一歩?)

 旦那、本日は早めに帰宅して、子供たちと夕方まで遊ぶ。
(なんて、すばらしい父親なんだろう!ブラボー(^-^)//"")

 で、遊びつかれた子供たちがウトウトした頃に
「じゃっ、いってくる」
気をつけてね~(^.^)/~~~

「あっ、そういえば今日ってWindowsVistaの発売日だ。カウントダウンは車で行くか」
・・・・・ちょいまち! あんたデートでしょうが!

「だってVistaだよ~、やっぱカウントダウンだよ。(彼女も)一緒につれていくもん」


はぁ3(-_^;) 職は変わってもオタクなのは相変わらずなのね。
学生時代、Win95のカウントダウンにも行ったんだよ>東京じゃない地方の電気街
確かにあの時は、私もお供したけどさ。だからって何も彼女連れて行かなくても・・・・・・・・

ああ、なんて色気の無いやつだ。ちょっと彼女に同情するよ。
近々「ごめんね」メールを送るとしよう。

コメント

結局

 彼女連れて、いったみたいです>秋葉原

 じゃんけん大会で勝ったと、マウスとキーボード持って帰ってきました。

 まぁ、好きな男が連れて行ってくれるところなら、どこで嫌な気はしないと思うが・・・・・・・
とりあえずは「疲れてるのにごめんね」とフォローしておこう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる