アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 頭の中
2ntブログ

頭の中

 やっと自宅に帰ってきた。 洗濯の山と格闘するために電化製品を酷使しつつ、滞っていたネット関係のご挨拶などなど。
--------
 帰ってきて安心したのか、ご主人様関連の夢を見た。
(念が足りないのか、ご本人の登場ならず)

 内容はイマイチ覚えてないんだけど、お泊り旅行したいなー的な感じだったと。(目覚めて3分以内に思い出さないと忘れちゃうんだよね)


 年末年始と実家に帰って、ちょっとした瞬間にご主人様を思い出すときがあった。
 思い出して、膣に力が入ると快感が・・・・・
多分脳内快感だと思うんだけど、私にとってはものすごく不思議な変化。

 ご主人様のお顔を思い出す、声を思い出す→快感が訪れる

 すっかりインプットされてしまったようだ。
自分の変化に戸惑いつつも、悪い気はしない(かなり心地よい)


 書いてて、きっとステキな年になるに違いないと確信した(笑)
(人間、思い込みが大事です)
 

 

コメント

太字の文

そうですね。
大変そうですね。。。

S・akiraさん>
 いらっしゃいませ。

 ところで「何」に対して『大変そう』なのかしら??


 洗濯機には3回ほど頑張っていただきました! お天気も良かったし(明日から荒れそうだけど)とりあえず、日常生活が出来る程度には戻ってきた感じですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる