アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 進化する
2ntブログ

進化する

休日にもかかわらず、お電話を頂戴した。

「何やってるんだ?」
家の事やってます。
「人は居ないのか?」
えっと・・・・(ここで赤子の(T0T)ワーンが入る)
「子供は居るんだな(^^ゞ」
あっ、はい。子供達は居ます。旦那は出張中ですが。


 赤子を抱いてあやしながら、暫しの電話タイム。

-----------

先日送っていただいた動画の話などをする。

「どうだ?」
どうだって、感想メールで送ったじゃないですか!
「スイッチ入ったか?」
入りますよ~、当然じゃないですか~!
「何だか今も、可愛い声になってきたなぁ(笑)」

中略

電話の声で軽く逝かされてしまいましたσ(^◇^;)

「オマンコ、進化したなぁ」
褒めていただけたようだ。



思うに、ご主人様の声が、私のツボに思いっきり嵌ってるのだ。
あの声で言われると、何でもやってしまいそうである。
(だからって、これ読んでも無理なこと言わないでくださいね!>ご主人様)

「お前、変わったよなぁ。前はあんなに一人に決めるの嫌がってたのに」
σ(^◇^;) はい、そうでした。
「どうだ、結構安心するもんだろ?」
はい、とっても安心できますね。


これは、私自身が一番驚いていることだったりする。
でも、よくよく考えれば、出会った当初からかなり頼ってたんだよな。

「ご主人様」という存在になる前から、元彼のことを相談するのも、泣き言いうのも、他の誰でもなくて、この人だった。
電話で泣きながら話したもの、実際に目の前で大泣きしたのも、ご主人様だけなんだよな。(これも、ご主人様になる以前の話)

長いメールを送りあってるでもなく、長々と会話をするでもない。
でも、しっくりくる関係ってあるもんなんだと、今更ながら実感した。



そう言えば、なつこは携帯電話にくっついてますか?
「ああ、しっかりくっついてるよ。見てニヤニヤしてるぞ。お前もニヤニヤしてるか?」
(^^♪はい、ニヤニヤしてます。赤子に食べらないように、死守してます(^^ゞ


このあたりの会話は 彼と彼女だな(笑)

傍に同じものがあって、同じような事を感じてると思うと、一層幸せな気分になるのであった。

コメント

おおお、新年早々お惚気三昧ですねw
元気とお惚気のお裾分け頂きに今年も通わせて頂きます♪

能がないものですから・・・

 某個人サイトや、某ブログと違って、文才が足りませんのでお惚気程度しか書けませぬ(^^ゞ


 が、楽しいことは伝わるように今年も頑張ります!
ええ、目一杯弾ける予定!!

「俺の年を考えろ!」とクレームが来るかも(爆)
 

のろけw

いいじゃなぁ~い♪

私もいつも主様に「もう引退する」といわれています(爆
強要もなにもしてないのにぃ~w

伝わってますよぉ♪

文才も何もとってもとっても「お惚気」伝わってきますよぉ♪

強要されたわけでなく自分の中の素直な流れで1人の人に決められてそれが居心地良くて安心できるなんてほんと素敵ですよね。
今年一年のお惚気の進み具合がとっても楽しみです!

お裾分けよろしくお願いしますねぇ~。

どうもで~す(^^♪

しらゆきサン>
 引退なんて・・・・・まだまだ早いですよねぇ!
しらゆきサンの女の魅力で、しっかり引き止めておくべしです(笑)
(魅力が溢れていますよ!>しらゆきサン)

ちぃ。さん>
 ご主人様曰く『消去法で残ったのはやや不満』だそうです(^^ゞ
残り物には福があるっていうし・・・・違う!!

過程はどうであれ、ご縁があったからこその現状だと思っています。
最初からとっても甘えていたのは事実ですね(^^♪
(初めて逢って、隣で寝ちゃうって不覚!!)

今年も甘~く、厳しく?ラブラブ進む予定でーす!
(ね!ご主人様!!)

ありがとぉ~

がんばって、磨いて、主様をいつまでも・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる