アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 大人のお遊び相手募集要綱
2ntブログ

大人のお遊び相手募集要綱

先日のデートで
「カップルさんも募集しような」
ということでしたので、募集要綱です。

----------------

うちのカップルと遊んでくださる、カップル様、単独女性様を募集いたします。

条件は以下のとおりです
・平日夜に都内でご一緒できる方
・カップル様は女性の了解を得ていること

うちは平均年齢高めなので、あまりにお若い方はご遠慮ください(笑)
なお、本格的なSM行為などは無理です。(体がついていきません)

あくまで「エロエロお遊び」が主体ですので、そのあたりをご理解いただける方。
※参考記事
 不健康な変態達の健全な遊び1
 不健康な変態達の健全な遊び2
 不健康な変態達の健全な遊び3
 不健康な変態達の健全な遊び4

当ブログのメールフォームよりご連絡ください。
(窓口は なつこが担当です)


さて、こんなんで応募があるのかしら?
実現したら、もちろんブログで報告します(笑)

コメント

残念

えぇ~いいなぁ~いいなぁ~、、人間っていいなぁ~~、美味しいごはんに、ホカホカお風呂、暖かい布団で眠るんだろなぁ~
僕も帰~ろ、お家に帰えろ、デンデンでんぐり返えってバイバイバイ~

ってすいません酔って書き込みしちゃいました。

だってだって今、おいらはサドとマゾの両方のシーズンでパートナーいないんだもの、、、おまけになんとなく性欲よりフェチ欲が旺盛、、、
っう事で、今回は襖に穴空けて隣から覗き参加って、、、無いっすね(^_^;)
失礼しました。ちょい酔っ払い(*^o^)/

追伸、おいらもブログやってます!内緒コメントに書いておきますので、御高覧くだされば嬉しいっす。

みすていく

っと思ったら秘密コメントの資格なかったっすm(__)m失礼しました。

ごめんね~

ホリさん>
 鍵コメはくだらん中傷コメが面倒なので、受け付けない設定なんです。連絡取りたい場合は、パソコンで閲覧してメールフォームからご連絡ください。

 単独男性さんは募集してないのよねぇ・・・・ごめんね~。

 で、ブログは・・・・以前教えていただいたあちらかしら??

 

いえいえ失礼しやしたあ

昨日は安いワインをシコタマ飲んで訳わからんコメントしてすいません。m(__)mブログは他に裏ブログがあったので、書き込みしようかと思ったんですが、今度はパソコンからアクセスしてみます(^.^)
あっ、単独参加は希望してませんので、すいません、マジジョークです。仮に参加出来ても隅で石になっちゃいますし、たぶん。そうなったら、お仕置きされてる犬みたいですし(^_^;)

っていつも長々書き込んですいません。。。
ではでは縁側SM頑張ってください!(^^)d

頑張るも何も

ホリさん>
 コメントは大歓迎ですので、どんどんお願いしますね。

 で、「縁側主従」は頑張るものではありません。
なるがままにのんびりです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる