アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 消えたもの、残ったもの
2ntブログ

消えたもの、残ったもの

 ご主人様とのメッセのやり取りのログを消してしまていたことを発見(泣)

---------

 全然関係ないフォルダだと思っていたので、消しちゃったのはずいぶんと前(一ヶ月以上だと思う)のことだ。
なので復旧は諦めた。


 やり取りといっても、最近はもっぱら電話とメールなので去年の4月~9月か10月くらいまでのログなんだけど、妊婦時代の貴重なやり取りが消えてしまったのは、ちと寂しい。

 あの頃は、夜中の1時くらいにご主人様がメッセを立ち上げるので、寝ないで待ってた。もしくは音が出る様にしたPCを枕元におき、ログインの音で起きるなんてことをしてたなぁ(遠い目)
(思えば健気に待ってたんだ)


 「こら、妊婦がこんな時間まで起きてるんじゃありません」って怒られながら、会話してた(笑)
 そのころから、すっかり懐いてたんだよなぁ。


 ログは消えちゃったけど、大切な思い出だ。
記憶には残しておきたい。


 残ってるものといえば、噛み痕。
一週間前のものは、ずいぶんと薄くなってきたけど、先日のものは今がピーク!
 でも、これがあるから寂しくないんでしょうね。

 07-01-28-T02.jpg

コメント

うんw

ちょっとは寂しいけれど・・・
でも思い出は消えないものw

咬み痕かぁ~~ (≧▽≦)
いいなぁ~ いいなぁ~ 欲しいなぁ~~
主様はね、つけてくれないのw

最初はね

 とっても困ってたんです>痕

 「いやーん、ついちゃったよ~(T_T)」
みたいな感じで。

 どういう心境の変化なんでしょうね(慣れてきたって話もある)


 でも、ベルト鞭好きなんだよね>しらゆきサン
痕つかない??

えっとね

そんなにつかないw
と言うよりも、残るほど叩いてもらってないんだと思う(≧▽≦)

たぶん、痕が残ることに関して、主様はけっこう気遣っているのかと。
いいのに・・・w

だったら

 痕が欲しいですってお願いしちゃうとか。

 残るとまずいと思っていらっしゃるんでしょうし、「大丈夫」ってことをお伝えすれば、心置きなくV(^0^)p
(って、それでも配慮はしていただけると思うけど)

何度となく

痕が欲しいっておねだりするんですけれど・・・

くださらない!(≧▽≦)
いけずぅ~な主様です。

きっと

しらゆきサンのおうちのことを、とっても心配されてるのね。
(やさしい主様だねぇ)

ウチのご主人様も、胸だけは気を使って下のほうにつけてくれます。(以前、旦那に指摘されたから)

でも、よくよく考えれば、寝ぼけて私の顔に齧りついた旦那に、指摘されたくないかも(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる