アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます バイオリズム
2ntブログ

バイオリズム

 現在生理中・・・・やたらと元気で男勝りな期間(笑)

 ということは直前は不安定な期間・・・・・だったはずなんだけど、今回は全然気にならなかった。
(生理があることすら忘れていたという話もある(爆))

---------

 「M女は不安定」・・・・なんて説もあるが、保護者さんがご主人様になってから、安定しまくってる気がするなぁ。


 何だか足りてなかったものが、全部埋まった感じ。
あんなに怖がってた『依存』も今のところは気配なし。

 そりゃぁ、連絡もらえれば嬉しいわけなんだけど、それぞれに日常があるわけだし、私だって24時間ご主人様の奴隷じゃないしね。


 四六時中スイッチが入ってるわけじゃないけど、それでも
「ご主人様との愛(?)はバイオリズムをも凌駕した」
ってことで(^^♪(んな大げさな)


 

コメント

うふふ♪
ご無沙汰してます。

幸せそうですね~^^
良かった、良かった。
雨降って、地かたまるって感じかな?

あら、お姉さん!

3匹のこぶたサン>
 ご無沙汰です~!
 姉さんが一番デートしてる人なんですから、もっと惚気ビーム発射してくださいよ~!!


 ええ、幸せです(*^_^*)

 えっ、雨ですか? そんなの降ったっけ??

 竹馬に乗ってフラフラ歩行していたのが、一本足で片足とびになり(実際に得意なんです、竹馬ケンケン)、飛んで着地したのがセメント入れたての土台で、しっかり刺さってそのまま固まりつつはあるかも(^^ゞ

そんな・・・あなた、瞬間接着剤じゃあるまいし(笑)

おぉ、竹馬、できるんだ?!
しかも、ケンケンなんて・・・。
尊敬~!!
うち、子供は上手なんですけどね、私は全くダメw

惚気も苦手かも(笑)

しかし、なつさんの素敵な主様に、興味深々です^^

え? バイブリズム? 

すみません、軽くボケてみました・・・・  ^^;

えっへん!

3匹のこぶたサン>
 おデブでも運動は得意です(笑)人並み程度には・・・・・
流石に全盛期ほどではないですが、まだ2重跳び程度なら(^^ゞ


ライトニング白龍さん>
 いらっしゃいませ。最近はmixiからのお客様も増えてるんですよ。

 バイブリズム・・・・(笑) ええ好きですよ>バイブ



 

そんなぁ・・・

>しっかり刺さってそのまま固まりつつはあるかも(^^ゞ

って、すでにしっかり乾燥も進みがっちり固定されてるくせにぃ。
固まりつつだなんてご謙遜を(笑)。

あ・・・ちなみに私も昔は出来ました。竹馬片足ケンケン。
今?25年は挑戦してませんので勿論出来るわけもないかと(苦笑)。

がっちり

 固定されているのでしょうか?

 うーん(^^ゞ  どうなんでしょ。
固定された竹馬の上で、くるくる踊っているのかも(笑)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる