アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 話さない
2ntブログ

話さない


このブログ、のろけ話が非常に多けど(爆)、実際のところご主人様と私「話し合う」って行為は皆無かもしれない。

--------------

電話はちょくちょく(週一程度)するけど、大抵5分も話してないんだよね。空いてる日程とか時間の確認だけってことも結構多い。


この世界のカップルさん、結構『お相手(ご主人様)には、私の全てをさらけ出している』ってことがあるらしいけど、うちの場合は『知らないことだらけ』ってところだろうか(爆)


隠し事があって話さないとかではなくて、「そんな枝葉を話してもねぇ」って感じ。
『目の前に本人』を感じれば、別に話をしなくったって理解できるって感覚かなぁ。

もちろん、赤の他人だから自分の考えと違ってることは沢山ある。あるんだけど、それが理解できれば別段問題になることでもない。
大元で相性がいいというか、似ているのかもしれないが、とにかく違いがあったところで全く気にならない。
(もしかしたら年の差の効能?)


だからなのかな、とにかく「納得するまで話し合う」って無いのよ。だって、違いについては話すまでもなく納得してるんだから(^^ゞ

それに・・・・・面倒くさがりなんだよね>双方
「とことん話さなきゃ解らない相手なんかいらない」って思ってるのかもしれない(爆)


結局のところ、相性がいいんでしょうかね(^^ゞ

コメント

昨夜はどうも~☆

って、話さないといいながらここでさんざん言ってるじゃないですか。
「ご主人様、だぁいすき~☆」って(^^;
ご自身にとって一番言いたいことをちゃんと伝えてるから他のことは枝葉末節になっているのかもしれませんね~

個人情報的な公開をするかどうかは別として、心に闇がありそれを共有していくような関係だと
やはり「話合い」という手段でのすり合わせは必要なのかなぁと私も想像してみたりします。
私自身の隠し事も個人情報や浮気情報(^^;というより、心の奥のドロドロとした欲望だったりしますから(^^;

なっちゃんとご主人様は、相性の良さはもちろん心の闇の共有スペースの少なさがすり合わせの必要性を減らしているのかもしれませんね。
太陽のなっちゃんには「闇」って言葉は似合いませんから☆

たしかに

どう読み込んでも、相性が良すぎ、っう印象ですね。もし、地球が、なつちゃん家なら戦争は皆無だったかもしれませんね。(^.^)
歴史的に見ても戦争起こすのは圧倒的に男の欲望とプライドですし。

歳の差は確かに効いているかもしれないけど、それ以上に、キャラクターですよね。
それと、なつちゃんさん(アグネスチャンさん?)のひとりごとは、ちゃんとひとりごとなんで好きです!(^-^)v

言いたいこと!

熟桃さん>
 昨夜はどうもありがとうございました。

 確かに「話し合い」はしなくても、私の言いたいことは勝手にこのブログで主張してますね。
 でも、それって『声を大にして周囲に主張したい!』ってことなんですよ(^^ゞ

ちなみに『大好き~』はいつでも言ってることです(笑)

心の闇・・・・・・確かに私には縁遠いかも。
表も裏も「そのまんま」元気印だもんね(^O^)


ホリさん>
 ”なっちゃん”にサンは不要ですよ(^O^)/

 えっと、ウチでも小競り合いはしょっちゅうありますよ。特に食べ物関係で(^_^;)
(流石に主人様とドンパチはやりませんが)

 私のひとりごとは独り言らしいのですか?
なんだかよく判りませんが、誉めていただいてるという事にしておきます(笑)

 ありがとうございます。

お世話になりました

先日ほんの短い時間でしたが、、お世話になりありがとうございます。

小心者である私には多くの元気な女性陣の話の中へ入っていくのが苦手なんですよね、
(多分に過度の意識過剰のきらいはあるとは思いますが)
如何してお喋りが苦手なので気後れしてしまい、、
其の弱気な性格が***に乗り移り調子が悪くなったのかな?・・スミマセンでしたm(__)m

それで今回のなつこさんが「話をしない・・」と言われても俄かに信じ難いのですよね、
なつさんの言いたい事は 確実に相手に話をして伝えていると思いますよ、

私も熟桃さんの(>心の闇の共有スペース・・・)これに尽きるのだと思います。
つまり なつこさんとご主人様の相性がいいのだと、羨ましいです(*^。^*)

言いたいこと

パイパン大好きサン>
 先日はどうもありがとうございました。

 確かに私「言いたいこと」は殆ど伝えてると思いますよ(笑)
でも、全部言っちゃっても面白くないわけですよ。

 半分も言えば、残りは伝わるので、多少のニュアンスの違いがあってもOKにしちゃってるかな。

 伝わっちゃうところが相性の良さかも(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる