アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます アマアマの失態
2ntブログ

アマアマの失態

飲むとツイツイ甘えちゃうんだよねぇ>私

------------

ご近所ママ達の飲み会(打ち上げ)が、ホントにご近所で開催された。

もちろん私も張り切って参加したんだけど、どうも体調がイマイチだったみたいで(本人自覚なし)悪酔いしてしまい、撃沈。
お眠りモードに突入してしまった(^^ゞ

で、揺り動かされて、ふと見れば旦那さんがお迎えに来てくれてた。(メンバーが電話して呼んでくれたらしい)

わーい\(^o^)/ カー君!ありがと~
と旦那様に抱きつき!!
そのまま抱えられて帰途につきました。

翌日、ママ達から冷やかしメールが(^^ゞ
皆さん一様に『優しい旦那さんねぇ、ラブラブね』と(^^ゞ

ごめんね>旦那さん
恥ずかしかったよねぇ、きっと。

やっぱ、持つべきものは「いい旦那」だな(笑) 

コメント

当然、、

当然、お姫様ダッコだったんでしょうね(-_-;)
きっと、愛と青春の旅立ちみたいに、、、

本当は、首輪着けられて引きづられていたりした。

んなわけないじゃん

ホリさん>
 お姫様抱っこって・・・・・・ものすごいパワーのある方でないと私を横抱きにはできません(爆)

 ちなみに首輪もありません。(ウチの夫婦間はノーマルです)
腕組んで仲良く帰りましたよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる