アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 不健康な変態達の健全な遊び1
2ntブログ

不健康な変態達の健全な遊び1

デートしてきました♪ d(⌒o⌒)b♪

「なんか面白い遊びをしような」
と前々から言われていたのですが、今回は思い切って全く違ったことにチャレンジ!!

-----------
都内の某ホテルの一室で、牝犬奴隷あむの夜想曲のBossさん・あむサン カップルとご一緒させていただきました。

あむサンとはブログを通じてお付き合いさせていただいてるんだけど、実際にお会いするのは初めて。
自称(?)通りのキャリアウーマン風の素敵なお姉様♪ロビーで一目見てわかっちゃった!

ゆったり出来る広さのお部屋をリザーブしていたので『お食事もお酒も持ち寄って、ノンビリ楽しみましょう♪』ってことで、ちょっと早めのクリスマスパーティの雰囲気。

でも、女性二人はエロコスだったりするんだけど(笑)


話は最初っから盛り上がり、話題は本日持参のお道具へ・・・・

「そういえばなぁ、今日はこれ買ってきたんだよ」
とご主人様が鞄から取り出してきたのは電マ!

なっ、なんでそんなの買ってくるんですか~!また荷物が増えちゃうじゃない!!

「だって、楽しいじゃないか。これ♪」

楽しくな~い、ご主人様がラクしたいだけじゃん!


私がブウブウ文句を言ってるのを傍目に、Bossさんも電マを取り出す。それも延長コード付!
それだけじゃなくって、木製洗濯バサミまで出て来た!!(ひぇ~)

「おお、いいですねぇ。それ、少しウチにも分けてくださいよ」

『どうぞ、どうぞ。こんなにあっても使いきれませんし』
とBossさん。 いくつかをご主人様に渡し、そのままの動作であむさんの乳首にも飾りつけ。


ひぇ~、いきなりエロモードに空気が変わる。

「さーて、二人並んでオナニーショーでもやってもらいましょうか」

えっ、えぇ~~!やるのぉ!!


こうして、長い楽しいパーティは幕を開けたのでありました。

コメント

あらぁ^^

楽しそうなプロローグ♪
いやはや世の中にはたのしいお遊びがたくさん散らばっているのだと実感するこの頃(笑)
続きを楽しみにしております。

一緒だったのねw

実はね・・自分が体調不良で主様と逢えなくてやさぐれてた日に、なつこさんもあむさんも「今日これからデートでーす」なんて書いてあって、コンチクショウと思ってたんですよ(笑)。

朋さん同様、続きを楽しみにしてます^^

えへへ(^^ゞ

朋さん>
 そちらも色んなお遊びをされているご様子・・・・・・
いつかご一緒させてくださいませ!

雅さん>
 はい、一緒だったんです(^^ゞ スミマセン。

続き・・・・・・上手く書けるかなぁ(ちょっと心配)

うっひょっひょ~!

憧れのなっちゃんとあむさんの絡みかぁ~チンピクで妄想が広がります。(笑)
洗濯バサミ…電マ…オナニーショー…最高のハイリですな。この先はきっと…ううっー、初めてなっちゃんのブログで逝けるかも…(爆)

えっとぉ・・・

もみあげサン>
 うちのブログをおかずにするには、相当な『妄想力』が必要だと思われます。(アダルト検索一発サーチ管理人さん談)

 書き手に文章力ってモノが備わってないので・・・・・・スミマセンm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる