アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 不健康な変態達の健全な遊び4
2ntブログ

不健康な変態達の健全な遊び4

あむサンもご自身のブログで書いていらっしゃるけど、今回のお遊びは女性同士が話を進めていったのね。
その為か何ともアットホームな雰囲気をかもし出して、淫靡さってのは見当たらなかったなぁ(^^ゞ
(私が関わった時点でエロいムードってのは相当な確率で吹っ飛んでいくという説もある)

ホントに「健全な」お遊びの時間だったわ(笑)

さてさて、体力を使ったあとは・・・・・・・

---------
もちろん、再び腹ごしらえ(笑)
オードブルに唐揚げにオニギリに、当然お酒だってありますとも!

どうやらこのメンバーで酒飲みなのは女性陣の方で、
「ワイン空にしちゃおうね~」
「次、梅酒あるよ~」
一番食べてるのは、もちろん私(爆)

椅子にゆったり座ってるご主人様方の足元にそれぞれの奴隷が座って、時に膝にスリスリ甘えてみたりのまったりモード。

「おっ、やっぱそれだよな」
ご主人様の声につられてあむサンを見ると、Bossさんの足をムニムニ・・・・

はいはい、忘れててすみません。
でも、ご主人様ぁ、今回はあんまり硬くないですよ>足裏

「本来マッサージは、左足からで・・・・・云々」


「お詳しいんですね。得意なんですか?」

「やってもらうの好きなので・・・・出張に行けば必ず・・・・」

何でだったか忘れちゃったけど、気が付いたらご主人様がBossさんの足裏をマッサージしてた(笑)

「いてっ!イタタタタ・・・」
「おぉぉぉ・・・・」
「うぅぅ・・・・」

Bossさん呻いてます!あむサンはそれ見て大笑い(爆)
あむサンにとって、きっと衝撃的すぎる画だったんだと思う>Bossさんが呻いてる

男性同士でマッサージ(爆)の間に、あむサンにはもみ方の講座などをしていたんだけど、爪が長いと力も入れにくいなぁ・・・・(^^ゞ

そうこうしているうちに、Bossさんとあむサン交代。今度はあむサンがグリグリと足裏マッサージされてます。

「痛いですぅ(T-T)」

「それにしても、二人とも不健康ですねぇ。これくらいで痛いなんて」

手持ち無沙汰になっちゃった私は、Bossさんの肩揉みをはじめた。
Bossさんの肩、硬い!これじゃぁ、あむサンじゃ歯が立たないわ(笑)

あむサンはいつの間にやら足裏から、肩と頭の指圧に移行してるし・・・・

「何だか、うちがマッサージでご奉仕しているみたいですね(笑)」
「あーん、スミマセーン。このお礼は体でお支払いいたしますぅ」

結局、東吾マッサージ医院は二人の患者の足裏・肩・頭を施術し、本日のコース終了!
時計を見れば、Bossさん達のご帰宅タイムになっていた。

「またご一緒させてください」
「こちらこそ、またよろしくお願いします」

ご主人様同士が次回の約束(?)をしつつ、ご挨拶。社交辞令じゃなくって本当に次回もありそう。
こうして終始和やかで、にこやかなお遊びの時間は幕を閉じたのだった。



私は初体験だったから、他がどうだかは判らないんだけど、普通ここまで和やかな雰囲気で進行してるの?
本当に最初から最後まで(悶えてるときは別として)ニコニコ笑ってた気がする。
『感想は?』って聞かれれば「本当に心底楽しかった!」になるだろうなぁ(笑)

安心して楽しめた、本当に素敵な時間でした。

コメント

ブログの威力

へぇー、と興味津々で読ませていただきました。
「雅さんもこういう遊び、よくしてるじゃん」と思うかもしれないけど、本格的なスワップ(?)とか3Pって、経験ないんですよ。ちょっとした絡み、程度なのよね(いや、それが不満というわけじゃなく!笑)。
やっぱり自分と重ねて読んで「逝けるもんなのかなー」なんて思っておりました(笑)。
↑すぐ逝くくせにとか、ツッコミはなしねw

思うんだけど、(募集して)知らない人と一からコミュニケーション取って・・・ってするよりは、こうやってブログ同士のお付き合いの延長での行為は、すごく安心できるものだと思います。自分の経験からしても、そうだもん。
初めて会う会わない、は関係なく、ブログで知ってる人ってだけで、緊張感がなくなって心から笑顔が出る場、になるんだと思うなー。
(多分、まったく知らない人からコンタクトがあって「一緒に遊びましょう」が成立したとしたら、ものすごい緊張すると思う・・ケド、なっちゃんなら、平気?w)

どうなんでしょうね

雅さん>
 私が直接メールでやり取りするんだったら、知らない人もその時点で「知ってる人」になるので、緊張しないかも。

 ご主人様が企画してイキナリ会ったら・・・・うーん、初対面の印象によるかなぁ(^^ゞ

 私のペースに巻き込めちゃえば、こっちのものです。
(私より濃い~キャラって少ないでしょ(爆))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる