アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 恋人は誰か?
2ntブログ

恋人は誰か?

mixiでポツリと書いてみたんだけど、自分で納得がいったのでこっちで宣言してみる。

東吾さんとは永遠の恋人♪

-----------------------------

エロがあろうが無かろうがそんなことは関係ないの。
以前から書いてるけど、『存在を意識するだけで涙が出るくらい幸せ』って思えちゃう人って、そうそう居ない気がする。

多少の無理をしても表で繋がりたいと思ったのは、アクシデントがあってもお互いの消息が伝わるからってものある。
会う会わないじゃなくって『存在を感じていたい』からなんだろう。

ご対面から一年近く経ったけど、あの頃からは考えられないほど身近な存在になってきた。
冗談で「仕事回すわね~」なんて言ってたけど、あの時は全く分野違いのことを考えていたわけで、本当に東吾さんの力も借りて、『一緒に仕事』するなんて思ってもみなかった。

運命と言うにはおこがましいけど、表で一緒に活動ができる巡りあわせっていうのは『二人はずっと繋がってる』っていえるのかもしれない。

なんて、私一人が惚気てると単なる『おバカ』なんだけど、ふと思い出したことが・・・・

その昔、ご隠居様本人が
俺ら、前世で兄妹だったの・・・・・
なんてことを変態仲間の面前で言ってたんだよね~(笑)(この記事

まぁ、あちらも今までお付き合いした方々とは違うことを認識していたって事かしらね(笑)



コメント

No title

『存在を意識するだけで涙が出るくらい幸せ』なんていう人早々いないですよ~

げんにあたしにはいないですし;;

ご馳走様でした~^^

惚気てすみません(^^ゞ

伊織さん>

 この『幸せ~』感は、かなり早い段階で意識したのですが、ほんと『ご隠居様限定』なんですよね。

 人と人との巡りあいって、不思議ですよね。


伊織さんもきっと見つかりますよ!! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる