アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます きょうだい?
2ntブログ

きょうだい?

裏葉月さん6周年記念飲み会の続きです。

さて、会場入りしてみれば・・・・おっと一番乗り!
(おーい、会計が先に到着してるんじゃなかったのかい?)

とはいえ、大して待たずに人数が集まってきた。

------------

去年は一人で参加だったので(確か、ご主人様出張だったんだよね)あちらこちらの席にちょこまか移動してたんだけど、今回は一番奥の隅に陣取った。
(これって、「ちょろちょろすんな!」ってこと?>ご主人様)

私たちが座ったテーブルの向かいには月華さん。私の生き別れの双子の片割れ(笑)
(性癖は正反対だし、もちろん個性もそれぞれだけど、根っこがね同じ匂いがするのよ)

もうお一方は初参加の女性。
ネットのオフ会そのものが初めてで、かなり緊張していらっしゃいましたが、サイトを運営していようがブログを書いていようが、所詮は「ただの人」なわけで、すぐに打ち解けていただけました!
(うちのブログの数少ない読者様でした)

ご主人様曰く
「こんなノー天気ブログ見たことない。俺との事から旦那のことから娘のことまで、節操なしだもんなぁ」

私が好きで書いてるんだから、いーんです!!


「それがなつこさんなんですから・・・・あっ、誉めてるのよ!」

すかさず月華さんから、ツッコミともフォローとも取れる発言が・・・・(笑)

今でも印象に残ってるのが、ご主人様の一言。

「俺ら、前世は兄妹だったの。でなきゃ、親子かおじいちゃんと孫!」

きょ、きょ、兄妹ですか!(兄弟だったらどうしよう(^^ゞ)

まぁ、確かに考え方とか似てるからね。
「だよなぁ」、『ですよねぇ』で意思疎通と会話が成立しちゃうこともある。

そのへんをご主人様なりに惚気たかったのかもしれない(爆)

前世は兄妹で、血縁の壁で結ばれなかった二人が、現世で再会!!
ってことにしておきましょう(笑)

あっ、もうひとつあった。

「30年前だったら・・・・・・」

30年前って・・・・・・(^^ゞ
私たち『よっちゅ』ですよ~!! ね、月華ちゃん!


「そう、よっちゅ~!!」

「(絶句)・・・・そっかぁ、俺の子供との方が歳近いんだっけ」

そうでーす!!


つまりは、全く歳の差を感じてないってことだよね(笑)

こうして、話はどんどん盛り上がり、あっという間に終了時刻。
今回は、どっかり座っちゃったので、全ての参加者さんとはお話はできなかったけど、その分、濃~いお話ができたかもしれません。

葉月さん、楽しい時間と場所をありがとうございました。

コメント

ってことは…

なつこさんと東吾さんがきょうだいで、ってことはなつこさんと双子のわたしも東吾さんときょうだいってことになっちゃうのかしら???(笑)

ってことに、今ブログ読んで気が付いたのろまなわたしです。

オフ会では色々ありがとうございました~
おかげで、楽しい時間を過ごせました。

あーえーと、それから例の件は本気ですので、ご連絡お待ちしてます♪

それは違うかと・・・・

月華さん>
 たとえ双子でも、前世は別々でしょう!

 ってことにしておいて頂かないと、
「ご主人様には私しかいないのよ!!」が成り立たなくなって
私、困ってしまいます(^^ゞ


 オフ会はとっても楽しかったですね、こちらこそ与太話にお付き合いいただきありがとうございます。

あーよかったよー

今更のレスでごめんね。

オフ会で、きょうだい説に力強くうんうん、って言っちゃったから、あら?もしかしたらワタシ地雷踏んだのかしら?と不安になっていたのさ。

うんうん、生き別れの双子でも前世は別よね。

あはは♪

月華さん>
 地雷・・・・・・・・・・踏んだら怖いですよ~!!(笑)


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる