アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 別の男のつぶやき
2ntブログ

別の男のつぶやき

おい、ホントにいいのか?
普通、ありえないだろ。

-----------------------

俺、不倫相手だぞ!
いくら、お互いにプラスになるビジネスの話だからって、普通は声かけないだろ?

まったく、こいつは何考えてるんだ?
確かにそんな彼女と付き合ってるのは俺だけど・・・・やっぱ、おかしいよな。

といいつつ、会うことになってしまうのは・・・・巻き込まれてるのか?俺(^^ゞ



嗚呼、ありえない構図が目の前で展開されている(-_-;)
どうして、俺がその一角を担っているんだ?
(俺は、良識をもった常識人のはずなのに)

『ねっ、見てて分るでしょ。うちの夫婦の仲がいいの』
確かにお前と旦那は仲いいんだろう。それは見てて分るよ。
でもな、この関係図が実現するってのは・・・・変じゃないか?

「ということで、家内のことはお願いします」って・・・・
そこで、俺に任せちゃうのかオイ!自分のカミさんだろ?
おかしいよ君たち。

というか、この旦那に彼女が2人もいるのかよ。
うーん、世の中謎だ。

ありえない構図で和やかなこの雰囲気・・・・・どうしてこうなるんだ??


やっぱり、俺・・・・・巻き込まれたんだな(はぁ)

コメント

No title

ゲリラ豪雨っつーか、すごいことに巻き込まれている東吾さんもなんだかうれしそー

なんか判る気がするかも?

>やっぱり、俺・・・・・巻き込まれたんだな(はぁ)
メッチャその気持ち判る!!
私なら、「わかっちゃいるけど、止められない・・」の心境ですね、
どんどん深みに嵌って行って、きっと自分では如何しようないのでしょうね、

良識をもった常識人が、我を忘れて巻き込まれるなつこさんの魅力って?? ドンナものだろう??

座布団一枚!

miwmiwさん>
 ゲリラ豪雨とは、うまいこと言いますね~(^-^)

 うれしそうなのか、諦めたのかは謎です。
馴染んできたのかも(笑)

あはは(^^ゞ

パイパン大好きサン>
 普段から、表も裏も取り混ぜて話しているので、すっかり巻き込まれてますよね。

 「夫婦ゴルフレッスン、その後に将棋」ってプランを了解している時点で、こうなることは決定されていたのかもしれません。

 魅力って言うほどのものでは無いと思いますが、波長が合う人は「全く気を使わなくって自然体」で居られるみたいです。
張らなきゃいけない、男の見栄も忘れちゃうらしいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる