アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 言わないけど
2ntブログ

言わないけど

どうしようかなぁ・・・・
車戻ってきたし、とりあえず荷物出したいんだよな。
今後の予定に関して、ちょっと悩んでるっぽい正人さん。

まずは、やらなきゃいけないこと、片付けようね~!!
こういうところは仕切ります(笑)

----------------------------

荷物の準備をするために、一旦お部屋に戻る。

あっ!ブドウ持っていく?
ブドウ?もちろん嬉しいけど、またお母さまから?

うん。
息子ちゃんが可愛くって仕方ないのね~(笑)

何処の母親も一緒だね。離れて住んでる子供ってのは、いくつになっても心配らしい。

これって、封しなきゃだよね?
うん、しておいた方がいいよ。

あれ~?この辺にテープがあったのに、無いなぁ(-_-;)
どこいったんだ?

何処いったって・・・・・私に聞かれても知らないわよ~。
知ってたら怖いってば(笑)

その場で「テープ頂戴」っていえば出てくるよ。コンビニに持ってくの?
いや、営業所に持ち込もうと思って。
なら、絶対にあるから大丈夫だよ。
そっか。


とりあえず、荷物を玄関先に運び、私が先に出る。続いて正人さん・・・・

あっ、落とした!
何かの瓶が靴の間に転がる。

いいよ~、拾っとく。
その辺に置いといて~。

荷物を抱えた正人さんが、車の横に立つ。
無言で私に背を向ける。

ハイハイ、トランク開けるのね。鍵は・・・ここね。
正人さんのズボンのポケットから覗いている鍵を取り出し、トランクを開ける。
背を向けたんじゃなくって、私に「ここから出して!」って鍵の在処を見せてたのね。

さて、最寄りの営業所って・・・何処だ?
ここからだと、●●だね。すぐだよ。

じゃぁ、案内は任せた。

はいはい(笑)

この辺りは、以前は「勝手知ったる庭」みたいなものだったので、今でも割と詳しいのだ。
はい、ここは真っすぐ。次の信号だね。

運送会社の営業所に到着。

荷物を取り出して、たたずむ正人さん。
は~い、今度は閉めるのね(笑)

またまたポケットから鍵を取り出し、今度はロックする。

なんだかイイ感じでコンビネーションができてきた(笑)

カウンターに荷物を置いてテープを借りてる間に、私が伝票とボールペンを準備。正人さんに手渡す。
(だからといって、伝票までは書かないけどね~。本人の荷物だし)

見事な連係プレー(?)で完了!

さて、お祭りでも見に行こうかと、またまた部屋に戻る。
最後の曲がり角で

ふぅ・・・・運転ってこんなに疲れたっけ?
まだ本調子じゃないんだってば。

咳がまだまだ残ってる正人さん。あれって辛いんだよね。
(私も気管支弱いからよくわかる)

だね。もっと大丈夫なつもりだったのになぁ(-_-;)


再び部屋に戻り、薬を飲む正人さん。

ごめん、今日はこのまま寝ますm(__)m
お詫びじゃないけど、ぶどう持って帰ってね。


仕方ないわね~、お大事に。
まさか、明日遊びに行こうなんて思ってないわよね~(-_-;)


こんな状況では、無理です(-_-;)
大人しく寝てるのよ~、じゃぁね。
ごめんね、気をつけて。


「申し訳ない 自分が思ってる以上に弱ってたみたい」
お詫びのメールも届いた。

きっと不本意なのは私よりも正人さんだろうなぁ・・・・・
心配はするけど、文句を言おうとは思わない。
かといって過度の心配も無用かな。(動けないくらいだったら別だけど)

どっかで埋め合わせしてくれるしね(笑)


ほんの少しなんだけど「言わなくても伝わる」部分が出てきたのは、発展なのか?



そうそう、先日のお土産のぬいぐるみ。
ビニール外して、ちゃんと埃の掛かぶらないところに飾ってあった。
発見して『うふふ♪』って思ったのはいうまでもない(笑)



コメント

リズム感?

お二人の間にある“阿吽の呼吸、リズム感” 素晴らしい(^_^)v
なつこさんの相手の空気感(?)を感じてそれに合わせられる機転の素晴らしさを学びたい!

なんとなくです

パイパン大好きサン>

 私の場合、それなりに仲良くなってくると、相手の呼吸みたいなものはつかめてくるんですよ。
但し『普通にリラックスしてる相手に限り』です。

 機転を利かせてるわけじゃないんですよ。
普通に『自分だったら次はどうする?』ということを実践してるだけです。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる