アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます じゃぁこちらは?
2ntブログ

じゃぁこちらは?

ご隠居様が「恋人」だとすれば、正人さんは・・・・・

やんちゃな遊び友達!(弟テイスト)


ってとこかな(笑)

---------------------

お姉さんぶるつもりは全くないし、正人さんもそんな風には思ってないだろうけどね。

エロが介在する以上『普通のお友達』じゃないけど、どう逆立ちしても『恋人』にはなりえない。
どっちもが求めてないもんなぁ・・・・・

今現在、「たまにエロ、あとは友達」・・・・・みたいなノリが存在している。

もちろん正人さんのコトは好きだ。嫌いだったら続かないし(笑)
でも、寄り掛かったりすることはないし、この「好き」が恋愛感情っていえるのかは謎。
お友達ってよりは「やんちゃで目が離せない弟」って感じが近いかも。

だから、食生活とか体調とか住環境とかは「ちゃんとしなさいよ~!」って言っちゃうのかも(^^ゞ
でも、口には出すけど、手は出さない(笑)
(たまに差し入れはするけどね)

お手伝いを求められたらもちろん応じますが、自由人は押し売りされるのキライだしね~
そこは『大人な付き合い』ですから。


たまには恋人みたいにしてよね。
とは注文するけど、それは『たまには彼女みたいに大事に扱え』ってことであって、けっして『愛情注げ』っていってるわけじゃないもんなぁ(笑)


まぁ、正人さんもそのあたりのツボは心得てるからね。
絶妙のさじ加減というか、そのあたりは「暗黙の了解」なのかもしれない。

楽しいアクセントも身内テイストもちりばめて、でも基本は「お遊び」。
私自身が『ご隠居様大好き~♪』ってのを宣言してる以上、惚れた腫れたの感情ってのがないから、非常に楽なんでしょう。

まぁ遊びだからといって、相手を思いやる感情がないわけじゃないんだけどね(*^_^*)
恋愛感情じゃない愛情って・・・・・やっぱ姉弟?(笑)

気負うものが何もない、ゆる~い、らく~な関係ってところかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる