アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 懐かしい
2ntブログ

懐かしい

週末(もしくは週の最初)は、容器の回収がある。
(ええ、もはや業務です(笑))

できれば、回収後に正人さんと一緒に過ごしたいので、狙うは週末なんだけどね。
これが中々タイミングが合わない。

この週末も、土曜日は私自身が怒涛の忙しさでメールすらできなかった(-_-;)


日曜日、昼間に行ってみたけれど反応はなし。

----------------------------------

「お出かけなのか、寝てるのかは存じませんが、お部屋にいらっしゃる時に連絡くださいね。」
「回収したいし、顔もみたいです♪」

とりあえず、メールを送っておく。

かなり分の悪い賭けみたいなメールなんだけどね(-_-;)
運が良ければ戻ってくる時もある。


さて、時刻は夕食を済ませたころ。
「おはよーございます…」

オイオイ、今頃起きたのかい?!
「ハイハイ、ちょっと待っててねー」

30分で残りの家事を片づけて、
「今から出るから」
とメールをして、正人さんのお部屋に向かう。

お部屋をノックすると
開いてるよ~
と正人さんのお返事。

お部屋に入ると、配達した容器を洗っているところだった。
珍しいねぇ(笑)
何かやってないと、寝ちゃうから。
(さっき起きて「寝ちゃう」って(-_-;))

最近のことを話しながら、洗い上がった容器達をスーパーの袋に入れる。
ねぇ、そこにあるモノもついでに洗っちゃいなよ。
そうだねぇ。
ここ暫く、見るたびにずっと流しに鎮座したままのモノもようやく綺麗になったようである。

よし、終了。
終わり、おわり~♪

そう言いながら、居室に正人さんを押し込む私。

なんだよぉ(笑)
たまには、ノンビリしたいんだも~ん!

布団にダイブする。

不良主婦め!

いいんだも~ん!

正人さんの隣に寝ころび、しばしくつろぎタイム。
もう、抱きつき放題である(笑)

正人さんの匂い(?体臭ではない、雰囲気みたいなもの)を堪能していると、背中ではなくお尻をパンパンと叩かれる。

なによ~(笑)
いや、ケツがあるなぁって(笑)

そうねぇ、そんなことするんなら、私はココを掴んでみる?(笑)


お互い服を着たままで、そんな軽口を言いあって遊ぶ。


うーん、違うなぁ・・・・・・「レンタルさせてください」だ!(笑)
それ、懐かしいなぁ!
こことかこのあたりの話)

懐かしいというか・・・・・・あれから大して数はこなしてないと思うのだけど・・・・・・(爆)

--------  つづく  ---------


コメント

(。・w・。 )

レンタルちん○さんですか~?
借金のカタだと思ってたのですが~( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかーし、なんやかや言ってほのぼのしてますな。
気の置けない間柄って感じです。

多忙な中、時間を作るのは大変ですね。

なんだかね~

メグさん>
 口実はいくつもありますわね(*≧∀≦*)

 それにしても・・・・・「ほのぼの」に見えちゃうんですかね~f(^_^;

 確かになんの気負いも無いのは事実なんですけど・・・・
まぁ、今の正人さんの状況には合ってるかもしれませんね。

多忙なのは

ミニチさん>
 正人は単忙&体力不足、私は多忙かも(笑)

 確かに、一緒に出掛ける余裕はなかなか見つけられませんが、顔を合わせるくらいは、何とかなりますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる