アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 転がってるモノpart2
2ntブログ

転がってるモノpart2

part1はこれだった(笑)。

さて、いつものごとく差し入れ容器を回収がてら、正人さんのお部屋に遊びに行く。
この日はほぼ一日充電してたみたいだし、起きてるのも確認したから大丈夫!
(過去に起きないなんてことありましたからねぇ)



-----------------------------

お部屋に入って、コートを脱いで一息。

うん?あれに見えるは・・・・・・

ねぇねぇ、あーたお友達と何して遊んだの?
どーして、こんな所にローターがあるんだい??


おお、こんなところにあったか!
ちゃんと動くか試して、放りっぱなしにしてあったんだ(^_^;)

そんなこといいつつ、女の子連れ込んでたんじゃないの~?(笑)
連れ込む女の子、欲しい~!!
な~んだ、違うのか(残念)

だってさ、いざって時に動かなかったら困るじゃんか。
時々出して確認してるんだぜ。
男の一人暮らしだから、気にせずそのまんま放置してあるけどさ(^_^;)


確かに放置プレーのモノ多し(笑)
ちゃぶ台の上は、前回の鍋パーティーの残骸がある。

片付けて欲しいなら、ちゃちゃっとやってあげるわよ(笑)
いや、それはいい。自分でやる。(←ここ彼のテリトリー)

やるけど・・・やろうとはしてるけど・・・まったくやる余裕がない(-_-;)
ハイハイ。

そういいつつ、正人さんの脚の間に潜り込み足裏マッサージ(笑)
(↑かなりお疲れのご様子だったので)

大人しくされるがままの正人さん・・・・よほどお疲れなんだね(^_^;)


さて、マッサージも終了して、

食ってやる~
などと抱きついたのですが・・・・・・・・・・・




ローターも動員され、あっさり返り討ちにあいました(-_-;)

なにが「食ってやる~」だ。口ほどにもない(笑)
まったく~、自分だけ満腹になっちゃってさ。
俺、チンコ貸しただけじゃん。

じゃぁ今度からは「レンタルさせてください」ってことで(笑)


お代は先払いの食費(差し入れ)って?
そうそう(笑)


なんだか、今日は目的達成??
たまには、こんな日もあるんだね~(笑)

そして、差し入れは継続される・・・・・のであった。

やっぱズレてる??(笑)

コメント

No title

楽しそうだから、良いと思う♪

そうだよね~♪

しらゆきサン>
 うん、なんだかとっても楽しいんだよね。
それぞれのペースってあるんだね・・・と思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる