アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます あ~っ!
2ntブログ

あ~っ!

ある週末の出来事。

ある意味「行き当たりばったり」で正人さんのお部屋を訪ねてみる。
留守だったり、寝ていたりで勝率は3割切るかも(-_-;)
休みの日は、明かりがついていたって返事があるとは限らないのだ。
(寝落ちしてるから)

運よく、捕まえることができた。

-----------------------

はーい、毎度の回収です。
うん。

正人さん、いかにも「今起きました!寝起きです!!」って顔してる。

とりあえず、容器をスーパーの袋に入れてくれた。

その後、ガシっと抱き付く私。
こらぁ。
いいじゃん、ちょっとだけ。


ボーナスでたら美味しいもの食べに連れてってよ~!
そんな時間ありませんがな。

まったくさ、ちっとも遊んでくれないんだからぁ。
ディスプレイだって買わなきゃなのよ~!

(正人さんは我が家の代替えディスプレイを使用中)
明日はどうなの?お出かけしちゃう??

明日・・・・・明日・・・・明日って何日?
明日は○日だよ。

あ゛~っ! 明日、法事だ!実家に戻らなきゃ!!
おっと、それは大変。
今から帰る?
いや、今日は体力温存で寝る。
電話して時間聞かなきゃ。

思い出して良かったね。
全くだ、明日の昼じゃシャレにならん。


じゃぁ、帰るね。
ああ、気をつけてな。

明日は車?電車?
まだ、決めかねてる。
どっちにしても、気をつけてね~。オヤスミ



私が聞かなかったら、絶対忘れてたわよね(笑)

コメント

思い出せてなによりです。

No title

ミニチさん>
 ほんとにそうですよ。
忘れてたら、えらいことになってましたわ(-_-;)

まっ、私には他人事だったりもするのですが(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる