アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます やっぱり・・・
2ntブログ

やっぱり・・・

さてどうしましょう・・・・ってことで、もう一件寄ることにした。

駅を挟んで反対側にある店まで、正人さんの腕にぶら下がりたいところなんだけど、駅の改札付近は知り合いの遭遇率高しなのでぐっと我慢。

飲み足りない気はするんだけど、既にデザートまで平らげたお腹には余裕がなかったみたいだ。
1杯だけ飲んで終了。

お店を出て正人さんのお部屋へ向かった。

ちょっと駅から離れたので、早速腕を組む。
腕組んで歩くの大好き~♪


お部屋へ向かう目的は・・・・・・

----------------------

お弁当箱の回収(色気ねぇ~)
(自転車を置いてあるのも理由だけどね)

入れる袋とかある?
あるよ~マイバッグ。

お買い物用のマイバッグが半分以上埋まる(^-^;

よ~し、これで全部だ。
沢山あったんだね~(笑)

さて、目的は完了したんだけど、やっぱりそれじゃ淋しい私。

正人さんにギューっと抱きつく。
ちゃんと抱きしめてくれるところがポイント高し(*^^)v

無理やりキスして(おいっ)ふと気づく。

あれ?太った??
頬っぺをムニムニしてみる。

あれ~?縮んだんじゃない?
負けじと胸をムニムニされる(-_-;)

なによ~
なにさ~

レンタルさせてやらないぞ。

えっ、レンタルしていいの?

わ~い(^O^)/とそそくさと、正人さんのズボンを下げる私(爆)

でも、ちょいまち。
これだけは脱ぐ~!

コート着たままなんだよ(^^ゞ

てか、ここ、台所だぞ!
と思いつつ、誘惑に負けてしまって、むしゃぶりついてしまった(^^ゞ

おしゃぶりしてると、何だかムズムズしてくる。

しゃぶってるだけなのに、何喘いでるのさ。
・・・だって~

だってじゃないでしょ、ちゃんと言わなきゃあげない。


うわぁ(汗)
Sスイッチ入っちゃってるよ>正人さん


こうなると、いつも以上に冷静で、かつ言葉責めが非常にお得意なこの人に、どんどん追い込まれてしまう。

気が付けば流しに手をついて、バックから挿入されていた。
側に鏡があって、顔を近づけさせられる。

目、閉じたらダメ。
ほら、ちゃんとイク顔を見るんだよ。

気持ちよくなると、ついつい目を閉じちゃう。

駄目だって言ったろ。
止めてもいいんだな(笑

やめないで~

日常のありえない風景の中だから余計に興奮しちゃうのか、いつも以上に感じた気がする。

------- つづく -------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる