アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 千差万別
2ntブログ

千差万別

葉月さんの10周年記念オフ会の雑感の続き・・・・・

今回は記念パーティーだったのもあり、参加者が50名の大所帯。
各方面からの差し入れもたくさんあり、主催者さんの人徳がうかがい知れます。

全員の方とお話しすることはちょっと無理でした(^_^;)
で、何をやっていたかといえば・・・・・・・
------------------

お久しぶりの方にお会いして、話も盛り上がる。
「姫は大きくなった?」
なんてうちのチビを覚えていてくださる方もちらほら。
もちろん、写メ見せまくり!←親バカ


ご隠居様、うちのチビに会うのだけはどうにも駄目らしい(笑)
え~、パパにも会ってるんだからいいじゃん。
(旦那さんとのご対面のことはココの周辺を参照)
というか、一緒に仕事してたら絶対に会う機会あるからね~
駄目だ、絶対ムリ!!

どうしてですか?
周囲は不思議そうに尋ねる。

こいつに出逢った頃はこんなんだったんですよ
(といって妊婦さんのお腹のジェスチャー)
それが、出てきてこんなのになっちゃって
(と私の携帯の待ちうけを指す)
もう、僕恥ずかしくって・・・・・・

いつか絶対会わせてやる~!と思ったのは言うまでもない(笑)



そうそう、オフ会参加のお客様は私のブログも読んでくれてる方もいらっしゃるのよね。
既知の方も初対面の方も
今日は正人さんは?
って言われるんですよ。

両手に男を目指したんですが・・・・仕事に邪魔されました(笑)

とお応えしてましたが、人様の記念パーティーで正人さんデビューってのはマズイでしょ(^_^;)
正人さんのデビューは、私のオフ会ってことでお願いいたします。
(そこまで続いてるかは謎なんですが・・・・)

正人さ~ん、有名になっちゃってるわよ~!!
と、とりあえず叫んでおく。



そして、何故かこの日は辰年コンビがやたらと可愛がって(構って)くれたんだよね~。
ランジェリープレゼント大会も、知らないうちに私の分まで貰ってきてくれてるし、二次会のお着替えは手伝ってくれるし・・・・・・・(お着替えは下心があったのかしら?(笑))

久しく男性に「可愛がってもらう」って忘れてましたよ(^_^;)
最近は、お世話してばかりなので(爆)
ホントに新鮮でした(笑)

いただいたコスなんですけどね、皆さん言うことがマチマチ(^_^;)
もっとギューと締めた方がセクシー
俺は、これくらいお肉見えてる方が好き

人の好みってほんと千差万別だなぁと思った次第。

まぁ、違うからこそ色んな需要があって私みたいなのでも引っかかるんですけどね(爆)


何はともあれ、楽しいオフ会でした。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる