アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます オフ会参加
2ntブログ

オフ会参加

リンクしていただいている裏葉月の10周年記念パーティーに、ご隠居様と一緒に参加してきました。

個人サイト(blogじゃないですよhtml満載のホームページ)で10年ってホント凄いですよね。

パーティーは、葉月さん自らが沢山の企画を準備されて、とても素敵な時間でした。
葉月さん、10周年おめでとうございます。11年、12年と益々輝いてくださいね。


オフ会のレポートは、きっと何処かで誰かが書いてくれると思うので、私は自分の範疇内での出来事を・・・・
(レポートは主催者さん自らが書かれてました。こちらです)

----------------------------------------

ご隠居様と連れ立って『東吾となつこ』でネット関係に顔を出すのは、実に一年四ヶ月ぶり。
(前回はうちのオフ会だった)


ご隠居様的には『引退のご挨拶に参りました』なノリだったみたい(笑)
まぁね~、体力は年々落ちてるし、完全にエロ抜き・・・・・とは思ってないんだろうけど、近年はエロサイト(私のブログも含め)は全く見てないし、何かしら思う所があったんだと推測する。


でも、超久々に変態さん達の空気を味わって、なんだか触発されちゃったらしいのよね(爆)

『ご主人様貸し出し企画』は終わったから、今度は『ご隠居様貸し出し企画』をやろう!
なんて言い出した(苦笑)

ただしご隠居様だから体力使うことは無理らしい。
『当方、着衣のままの可能性があります』
『途中降板の可能性もございますのでご了承ください』だそうです(笑)

まぁ、これについてはご隠居様が企画書出したら記事にすることにしましょう。
(お膳立てするのって結構疲れるのよ(爆))


それ以外で感じたコト・・・・・
一応「カップル参加」なんだけど、主催の葉月さんところ以外で、こんなに別行動しているカップルもいなかったんじゃないだろうか?

ご隠居様は、興味のある人・お話の合った人と別スペースでノンビリ話し込んでるし、私は昔からの常連さんに弄られてるし・・・・・

盛り上がった勢いで二次会にも急遽参加させてもらったんだけど、最初は一緒に座ってても、いつの間にか別行動になっちゃうんだよね(苦笑)
まぁ、私が追いかけていけばいいんだけど(というか、普通はMの役割の方が追いかけていくの?それともSサイドが心配で付き添ってるの??)、お互いのペースというか『興味のある方で其々やってればいいじゃん!』ってのが共通の認識みたいで・・・・・・(口に出して確認したことなんて一度もないんだけどさ)

じゃぁ俺は電車の時間があるし帰るな。
私も一緒に帰った方がいいかな?
お前はまだ大丈夫なんだろ?居ればいいじゃないか(笑)
なんなら泊まっていけば?

結局、ご隠居様をお見送りすることになり
じゃぁね~(@^^)/~~~
とあっさり手を振る私に、何人かのS男性が
「いいのか、おい!」という顔をしていた(^_^;)

まぁ、M女サン的には『ありえない』対応なんだろうけど、我々の場合そもそも(口では「ご主人様」なんて言いつつも)関係はほぼ対等。
ベタベタしてないけれど、しっかり繋がってるという認識があるので「あっさりサッパリ」になってしまうのだ。
まっ、表で繋がったのも大きな一因ではあるかな。


他にも色々あるんだけど、長くなるからそれは次回で・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる