アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます クレーム?
2ntブログ

クレーム?

オフ会の記事を読んだ正人さんからクレーム。

なんで、俺が有名なわけ?

-----------------------
毎度おなじみ(?)正人さんのお部屋での会話。


俺、何にもやってないじゃん!
(この場合の「何も」って何を指すんだろう?)

ほら、最近は私のブログのメインキャラだし(笑)
リンク先は大御所さんも沢山いらっしゃるからね~。

ついでで目を通して下さってるお客様もそれなりにいらっしゃるってことです。


うぅ・・・・・・俺は目立ちたくなんかないやい。
まぁまぁ(←なだめるお母さんの図)


そういえばさ、おれ葉月さんのサイト知ってる。
俺が読んでた時分は『野良葉月』だったけど。


なーんだ、知ってたんじゃん。

葉月さんの話をしても「わかんね~」なんて言ってたけど、私の記事からリンクしてある葉月さんのオフ会レポートを読んでピンと来たらしい。

もしかしたら、BBSの私の書き込み読んでたりしてね(笑)
可能性はある。俺はROM専だけどね。

まぁ、閉じちゃったみやびんのブログを読んでたくらいだから、かなり狭い界隈に居たことは間違いない。
(でも私を知らないんだよねぇ・・・・結構仲良しだったのに(笑))


でさ、どうだったのさ?>オフ会
見てみて~、これ、お持ち帰り品!(笑)

玉付きパンティーや、透け透けチャイナなどを見せる。
(見せるつもりで持っていってる人(爆))

で、こんなの来て、二次会に出てたわけね(^^ゞ
うん!

あの日はなんだかモテたのよ(^-^)
もう一人ボーイフレンド作っちゃおっか!

いいんでないかい(笑)

でもなぁ・・・・・・
でも、なにさ。

考えちゃうんだよね~。
「こんなに気持ち良くしてもらえるかどうか」って?(笑)

そういうこと(笑)

何だかんだいいつつ、結局押さえるところを押さえちゃってるニクイ奴である。
本人(正人さん)もそれをちゃんと認識してるところが・・・・・(-_-;)


あのね、一番出張ってほしいの君なんだからね~!頼むわよ!!
(ポンポンと肩をたたく)

えっと~・・・・・・
何よ?

俺、今、必死でスケジュールがどうなってるか考えてる(笑)
どうせ年末までは立て込んでるんでしょ。ボーナス入ったら、美味しいものくらいは食べさせてね!
日頃、食料配達してるんだし(笑)
うん、それは行きましょう。

こんにゃろ~、襲ってやる~(笑)
いいよ~、俺寝てるし(笑)上で勝手に喘いでれば?
それじゃぁ面白くないでしょうが!


ちょいとkissだけは強引に奪って帰り支度。

ホントはこんな事してほしいだろ~。
と後ろからワシワシと胸を掴んでくる正人さん。

して欲しいわよ~(笑)
で、「やって」って言ったらどうするのさ。


あっ、俺白旗。
ブライドも何もなくあっさり揚げます(^^ゞ
体力限界。


まぁ、最近の正人さんが限界なのはよくわかってる。
そのくせ男にモテるのは相変わらずで、本人いわく「命削って遊んでます」だって(-_-;)
『そんなに疲れてるんなら、寝てろ!バカ!!』とも思うのだが、まぁ、独身君であるからこその遊び方だわね(苦笑)

じゃぁね~
気をつけてね~

何度となく繰り返されるいつもの光景。

まったくも~、クレームをつけるのはこっちだよ(苦笑)
と思いつつ、ついつい世話しちゃうんだよね(^^ゞ






コメント

いいと思う♪

いいクレームだ(笑

シースルーチャイナ、もらったのね。
写真見て、ワタシも欲しいと思ってしまいました(笑

どっち?

しらゆきサン>

 いいクレームって・・・・・(^^ゞ
どっちのクレームに対してなんでしょう??


 シースルーチャイナ、伸びるので私でも着れますわ!

それはね

両方のクレームに 
なんだか、いいクレームだって思ってしまったの(笑

そっか(笑)

しらゆきサン>

 クレームに「いい」って言われてもなんだけど(苦笑)
まぁ、何だかんだと言いつつ、お互い様なところもあるんですよね(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる