アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ある男のつぶやき
2ntブログ

ある男のつぶやき

待ち合わせは16時半。
とある人を紹介してもらうことになっている。

--------------------------

僕の仕事は、とにかくいろんな人に会うことだ。
可能性のある人に会うためには、それに繋がる人脈を広げることが重要。
どんな人だって、まずは会ってみることにしている。

家内はそんな僕の仕事を、とても理解していてくれる。
出来うる範囲で手伝ってくれるのも、とてもありがたい。
まぁ、時々ブンブン振り回してくれたりもするが(苦笑)

そして、家内がチャンスを持ってきてくれた。
もちろん会うとも!
それが家内の不倫相手だったとしてもだ(爆)


もしかしたら、この件に関しては、彼氏も振り回されている?まぁ、その可能性はある。(チョット同情)
うちの家内だからなぁ・・・・あのパワフルさには敵わない(苦笑)


・・・・・なるほど家内の自慢どおり(?)の上品な紳士だ。
しかし、家内の好みがエライ年上になったもんだ。
これじゃぁ、僕がお呼びでないのも一理ある。

流石、話は旨いなぁ。もう少し聞いてみたい。
次は、家内抜きで機会を持つことにしよう。

コメント

なるほど~

ご対面式は 執り行われたのですね~!
主サマ、旦那サマ それぞれが、 なつこサンを違った側面から 共有してる…
両手に華♪状態 なのかしら?なつこサン的には。
びっき には 初めて知る シチュエーションなので興味津々です!

若しかして・・、

これは若しかして・・・、あの方のつぶやき??

お互いに心が広いと言いましょうか、私と違って男の度量の広さに驚きです。
この後の展開があるとすれば興味津々です(@_@;)

両手に・・・・

びっきサン>
 華と言うにはあまりにも・・・・・(爆)
イケメンだったら「華」なんでしょうが、そんな華には全く心動かない偏屈モノがここにいます(笑)

 共有してるんですかねぇ?
でも「違う側面」じゃない気がします(^^ゞ

 「そのまんま」の延長なんですよね。

あの方って・・・

パイパン大好きサン>
 「あの方」ってほど大層な人じゃございません(笑)

 心が広いというか、私がそんな風に教育したというか・・・・(^^ゞ
教育というよりは、強要?

 強要した覚えは無いんですが、私と居るためには変わらざるを得なかったのかもしれません(爆)

 私って悪妻だね(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる