アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ありえない(オフ会報告)
2ntブログ

ありえない(オフ会報告)


 何でこうなる!!

----------------

オフ会は無事に開催されました。
ほぼ定刻に全員集合で、乾杯~!!


2年ぶりの方も、数カ月ぶりの方も皆さん顔見知り。
(参加者さん同士では初顔合わせもあり)
男女比もちょうど良くって、いい感じ。


総勢7名のこじんまりとした集まりだけど、話題は過激よね~(笑)
セックスからボディピアスから、カップル喫茶にハプバーも。
完全個室で良かったわ~。


飲み会というより「おしゃべり会」
そして、大盛り上がりで始まったのが・・・・・・

マッサージ!
100728_215438-1.jpg

100728_215045-1.jpg
↑浴衣着てるの私です

一応(ほんとに「一応」だけど)アダルトなブログの、オフ会のはずなんだけどなぁ(^^ゞ
もちろん、エロがあるはずはないんだけど、でも全員でマッサージかい!!

やっぱ、主催者カップルが引退目前だしな~
縁側なんだから、マッサージってのが、本来の正しい姿なのか??(爆)


でもさ・・・・普通の飲み会でも「ありえない光景」って思っちゃうんだけど(^^ゞ



----おまけ-----

そうそう、このオフ会の中で、新たなオフ会の企画が持ち上がりました。

その名も『混浴温泉マッサージオフ』

皆で温泉入って、その後にのんびりマッサージのやりあいをしましょうって企画です(笑)
まだ、何にも詳細決まっておりませんが、プロジェクトは立ち上げましたので、決まったら募集しますね~(@^^)/~~~

コメント

楽しい会に参加させて頂きありがとうございました!
道のりのメールは有り難かったです⌒⌒
実は駅を出て反対に歩きはじめてました⌒⌒
そんなこんなで新宿駅のホームには30分前に着いていたのに、さ迷っていました⌒⌒
あまり遅れず無事に着けてよかった(v^-゜)

誰かさんの事は言えない迷子ですね⌒⌒

右ひだり・・・・

磨夜さん>
 ご参加、ありがとうございました。

 そっか、右と左かぁ・・・・(^^ゞ
でも、出る場所によって右に行っちゃうと、違う方向になっちゃったりするのよね~。

 間に合って何よりでした。

マッサージ会?

昨日は楽しい会主催ありがとうございました♪
りんさんの巧みなマッサージを堪能できて幸せだったわぁ~
足までやって頂いちゃって、お陰様で今日は元気です(爆)

なっちゃんの浴衣姿がかわいかったよね~~

また参加させてね^^

褒められて嬉しい(^-^)

miwmiwさん>
 ご参加、ありがとうございました。
マッサージ・・・・気持ちいいでしょ。病みつきになっちゃうわよ(笑)

 浴衣姿・・・・褒めてもらえて嬉しいな♪
衝動買いしたおニューの浴衣なんです。(帯も衝動買い)
カラオケで東京音頭が流れたら、踊る気満々だった人です(爆)

 また、ご一緒させてくださいね~。

No title

今回は参加できず、とっても残念でした(泣)
ぅわ~いいなぁ~
マッサージって、する方じゃなくて、していただけたんですか?w
で、次は混浴温泉??どうしよう~(勝手に想像中^^;)

浴衣、いいですよね~って一人で着れないけど^^;
楓も東京音頭と炭坑節くらいは自動的に体が動いちゃうヒトです(笑)
そちらもぜひご一緒に♪

今度は是非♪

楓さん>
 今回は残念でしたね。
でも、また次がありますって!!

 混浴温泉・・・・に出来たらいいんですけどね~。
出来れば大勢で一泊してゆっくり出来たらなぁ・・・なんて考えてます。

 東京音頭に炭坑節、平成音頭(byサブちゃん)などなど、身体が勝手に動き出す曲が多数ございます(笑)

 浴衣は、帯結びさえ覚えちゃえば簡単に着れますよ(^-^)

ぜひに

さっそく携帯から参りました。
いやいや、楽しゅうございました。
温泉マッサージ企画。ぜひ実現させたいですね。

いらっしゃいませ

蘭虫さん>
 ご参加ありがとうございました。

 温泉オフ、是非ぜひ実現いたしましょう。
皆でワイワイやりたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

企画中

鍵コメのNさん>
 今回は残念でしたね。

 そうなんですよ、まさか全員でマッサージになるとは・・・・(^^ゞ
(私がこっそり肩モミくらいはあるかなぁと思ってたけど)

 温泉オフ、日帰り参加も可能って感じで、企画してみようかと思ってますので、是非ぜひ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご訪問ありがとうございます♪

鍵コメのBさん>
 読破していただけたんですか?ありがとうございます。
最近、ついつい『お父さん!大丈夫!!』なんてポロっと言って怒られてます(笑)

 ここのつぶやきが、一体いつまで続けられるのかは、私自身よくわかってないのですが、まぁ必ずどこかでつぶやいていると思いますので、こんごともよろしくおねがいいたします。

楽しそうだぁ~♪

楽しく、盛り上がったオフ会の様子が伝わって来ます、、ホント!楽しそうだぁ~(^◇^)

『混浴温泉マッサージオフ』 いいですね!\(◎o◎)/! 
温泉にはいって、ゆっくり、マッタリと、、体のコリをほぐして貰うって、、私には至福の時かも? 
私にとって“体”は参加できなくても気持ちだけは是非参加したいで企画ですヽ(^o^)丿

大切なことを忘れていました、申し訳ない、m(__)m
なつこさんの浴衣姿、『萌え~♪』 

楽しかったで~す♪

パイパン大好きサン>
 刺激的なこと等は全くないオフ会でしたが、ほのぼのとして楽しかったです(笑)

 温泉オフ(混浴と書いたものの実現できるかどうかは不明)は、更にノンビリ楽しめる時間にしたいと思っています。
気分だけでも、是非ご参加を!

 浴衣、褒めていただけて嬉しいです♪
半身しか写ってないので、細く見えますが・・・・実物は倍あります(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる