アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 規格外品(笑)
2ntブログ

規格外品(笑)

男と女の感じ方の話はまだまだ続く。

二人の口は話すことと、飲むこと、食べることに大忙しだ。

----------------------

これさ、ちょっとカレー粉入ってない?

軟骨の龍田揚げを食べた正人さんが私に確認する。

そう?待ってね・・・(と口に放り込む)
ホントだ、ちょっとだけ風味がするね~(言われるまで気がつかなかった人)
つうか、こういう微妙な味とか、よく気が付くよね。

微妙な味の違いとかって大事でしょ。
でもこういうこと言うとさ、女が料理作ってくれなくなるんだよね。

そりゃそうだ(笑)

なんでさ?
だって、こんなに味にうるさい人に、手料理振舞ったら何言われるか・・・・って思うわよ。

外で金払って食べるのと、家で料理するのは別もんじゃん。
それに、俺、作ってもらった料理に文句なんて言ってことないぜ。
いつも『おいしいよ』って誉めてるよ。


そんなこと言ってもね、女としては『言わないけど、きっと「○○が足りない」とかって思ってるんだ』って戦々恐々よ。
ただでさえ、あれこれ色々考えちゃうんだから~


そんなもんなの?
そんなもんなの。

まっ、私はちょっとズレてる規格外ですから、開き直って差し入れしちゃうけどさ。


確かに~(笑)
ブログにも書いてるけど、ちょっと違うもんね。


やっぱ、「ズレてる」って思ってるんだ(^_^;)
私を正しく理解してるわね(笑)


そんなことを話しながら時は過ぎ、店を出た。
酔ってすっかりいい気分♪

正人さんはレディーファーストを実践する人。
エスカレーターに乗るのでも、かならず私を先にしてくれる。

エスカレータの一段上に乗って、やっと正人さんの顔が私の目の前にくる。
チュッと軽くキスして、エスカレーター終了。

一段上でやっと並ぶんだな(笑)
そうよ~、だって身長差があるもの。

酔っていい気分~♪これから連れ込んじゃおうかなぁ(笑)
俺、寝るし~(笑) 寝てるから起たないぞ~。

ひどいよね~、こうやって飲みに行くのはOKなのに、セックスしてくれないし~。
今は無理~!!体力ないってば(^_^;)

えっと、私とセックスするのって、そんなに体力必要なんでしょうか?(^_^;)

じゃぁねぇ、オヤスミ~。
おやすみ~。気をつけて帰れよ~。

突然のお疲れ様会は、こうして幕を閉じた。
特別なイベントではなく、いつもの延長で飲みに行っただけ。

この気楽さって・・・・・・ご隠居様との関係に似てなくもない。

おい、二人は「身体が目的の関係」じゃなかったのか~!!
と一瞬思ったりもするんだけど、まぁ、面白いからいっか(笑)

コメント

楽しんでますやん(*^_^*)

なつこさん
いやいやなつこさんも楽しまれてますよね。
気楽なラブラブはいいことですよ~♪
遅くなりましたが、リンクお願いしますですm(_ _)m
で、またお会いしましょう!

気楽なんだけど・・・

紅夢さん>

正人さんとは(とも?)いつの頃からか非常に気楽な関係になっちゃったんですが、こんなのばっかりで誰も『可愛い』とか言ってくれないのよ~(^-^;

まっ、言われ慣れてないから実際そんな場面に出くわしてもモジモジしちゃうんだろうけどね(笑)

リンクありがとう。
これからもよろしくです(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる