アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 研ぎあげる
2ntブログ

研ぎあげる

正人さんにピカピカにしてもらったの♪

----------------------




包丁!







何故にそんなことになったかというと、話はランチデートに戻る。


俺が実家に帰ると、家の包丁研いでくるの。俺しかやらないし(-_-;)
わかる~、私も帰るとあれこれやってくるもの。

包丁研ぐなら言ってね♪切れ味バッチリよ~!
切れすぎちゃったら困るわ~(笑)

その時はお願いする気もなかったんだけど、家に帰って料理をしてみれば確かに切れ味悪い(-_-;)
『切れ味バッチリ』に惹かれて思わず依頼しちゃったというわけ。


とはいっても、休日は大抵お友達と活動している正人さん。
夏休み期間の週末はそれは盛大に遊ぶに違いないだろう。

かといって、お仕事始まっちゃったら益々時間ないし、『いつがいいの?』と問い合わせていたら『明日にでもどうぞ』だって。

この夏休みはリハビリ期間に設定していて、休養することを目的にしているらしい。
(出掛けないなんて、ホントに珍しい)



正人さんの夏休み最終日の午前中、包丁を持ってお部屋を訪ねる。

おはよう。
はい、お土産~
(アイスに飲み物)

あら、今日の正人さん何だかやる気ね。トランクス姿じゃなくて短パン履いてるわ。

はい、物出して。
はい、これです。よろしくお願いいたします。

台所で包丁を研ぎだす正人さん。

これ、ぜんぜん刃が立ってないじゃん。
そうなんです、最近熟したトマトが切れなくて(^^ゞ

手際良く仕上げていただきましたm(__)m

よ~し、俺のも研いじゃおう!

思うけど、正人さんって何でもできちゃうよね。
私のできることって、正人さん全部できちゃうんじゃない?
子供産む以外は(笑)


何をおっしゃる、パソコンとかあるでしょうが。
買被りすぎですよ(笑)


私が君よりできるのって、それだけじゃん(笑)

料理作らせれば美味しいし、家事も一通り出来ちゃうし、冠婚葬祭のお作法もよく知ってるし、ホント「嫁要らず」って思うんだけど(爆)

よし、こんなもんかな。

頑張ってくれた正人さんと、パ●コの新製品を食べる。
(うまビタCだったかな、栄養ドリンクの味でした)


あるのはわかってたけど、見つけたよ。
箱を指す正人さん。
やっと、見つかったのね(-_-;)

随分前に開通した光回線。(このあたりの話)
古いレンタルルーターを送り返さなきゃいけないんだけど、作業時に付属品が無くって返却できなかったのだ。

『見つけなさいよ~!』とは常々言っていたんだけど、お疲れ正人さんは探す気配全く無し(^^ゞ

ずーっと気になってたから、前日にメールしたんだよね。
「送り返すものはちゃんと探し出したした
「今見つけないと、年末になっちゃうわよ
見つかってよかったわ。


で、これは何処に送り返すの?
ネットで調べますか。

しばらくパソコンの画面とにらめっこしていると、不意に正人さんが
そうだ!
ちゃぶ台の後ろに置いてある書類をガサゴソ・・・・・一通の封筒を私に手渡す。
こんなんの来てました。

中を確認すると、ルーター返却の督促状。送り状まで入ってるし(-_-;)
こら~!これはなんですか!!
調べる必要ないじゃないのよ。

(ついでに軽くキック(爆))

いや、ついつい忘れてて(^^ゞ
ひどーい、足蹴にされた~、傷害罪で訴えてやる~(T_T)


な~に言ってるのよ。
おまけに期限がもうすぐじゃん(-_-;)、まったくも~!!

これも一緒におくっちゃっていいよね。
ふたつをまとめて、大きい袋に入れちゃえば?

ということで、送るのにお付き合いください。
はい、は~い。


思わぬお出かけイベントが発生。
正人さんにお願いされるのは嬉しいんだけど、これって身内っぽくない?
(って、今さら私が言うことじゃないか(笑))

すっかり、「こういう感じ」が板についてきちゃったわね~。

--------ということで、つづく----------

コメント

うちもお願いにゃ!(=^・^=)

器用でマメな子好きやわ~。
不器用より絶対いい!ポイント高し。(o^-^o)

頻繁に逢える関係ってのはドキドキがなくなっていく代りにより気楽な関係になるみたいやね。

気取らなくて済むとは楽ちん。

交通費支給で♪

メグさん>

 交通費支給なら、きっと喜んでいってくれる・・・・・・かも?(笑)
ホント、器用でマメな人ってポイント高いですよね~♪


 正人さんと私、「ドキドキした関係」・・・・・だったっけ?(-_-;)
最初は・・・・・う~ん、かなり最初の方からフランクな付き合いだったかも?

 気取らないで済むってのは、非常に楽チン。
恋人通り越していきなり身内ってのも、男女の関係としては「いかがなものか」という意見もあるんでしょうけどね(笑)

 まぁ、これが私のスタイルかも。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる