アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます お土産は・・・・・
2ntブログ

お土産は・・・・・

デート翌日に温泉一人旅に出かけた正人さん。

のんびりお風呂に入って、広々したお部屋で寛いできたみたい。

---------------------------

「ただいま~。ゆっくりできたけど、色々歩きまわって疲れた
次の日の夜にはこんなメールが送られてきた。

おかえりなさい
ご無事で何より


どうやらお土産も買ってきてくれたみたいだ。

翌日のこと。
物々交換というわけじゃないんだけど、冠婚葬祭で我が家にやってきた(消費しきれない)コーヒーや紅茶を持って、正人さんの部屋を訪ねた。

おはよ~、おかえり~。
は~い、お土産よ(笑)

はい、どうも。
こっちもお土産。

良いの無かったから、温泉まんじゅうだけど(^^ゞ
食べ盛りがいるんだから、二つね。


110916_124541.jpg
↑我が家の人数と食べ盛りを考慮して2つ・・・こういうところホント気が利くわぁ

とりあえず、玄関先でお土産交換(?)を済ませ、お部屋に上がる。

どうだった?
歩き回った割には成果がなかったなぁ(^^ゞ

写真撮ったんでしょ?

ああ。

パソコンの前に座り、デジカメで撮影したお土産写真(?)を見る。
解説付きで色々説明してくれる正人さん。

一日目は温泉街でゆっくり散策して、温泉入って寛いだみたいだけど、二日目に色々歩き回ったのね。
好奇心旺盛と言うか、モノ好きというか・・・・・神社仏閣で脇道見つけると入って行っちゃうみたい。

色々分け入って行った割には大したものが無くって成果少ない・・・・って感じかな(笑)
でも、楽しんできたのは話を聞いていればよくわかる。

彼の静物写真って私的には「いい感じ」
構図の取り方とかも好きだなぁ。
それに神社仏閣で見るポイントが「私好み」だわ(笑)


そんなわけでね、今日はとってもお疲れなわけさ。
もう、寝る~!!

(って、まだ午前中なんだけど)

はいはい、おやすみ(笑)
じゃぁ、帰るね~


また「いつものパターン」に戻ったわ(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる